お肌にいいこと・からだにいいこと、ダイエット系ブログ
ビューティスパ・「花の部屋」からのお知らせ、
エステ学校情報も。

アロマセラピー [2008年06月05日(木)]
こんにちは

とうとうまた雨が降り出してしまいましたね

これから梅雨に入り、気分も沈みがちになりそう・・・

そんなときはアロマセラピーで気分転換なんていかがでしょうか



植物の香りの力を活用して、をケアするアロマセラピー

数ある精油の中から自分にあったものを選ぶことが大切です。

精油の種類は大変多く、それぞれが個性的な香りと効能をもっているのですよ



シンプルに1種類でも楽しむことができますが、ブレンドすると新しい香りが生まれ、

相乗効果で心身へのはたらきも高まります





花の部屋ビューティスパでもアロマを使用したトリートメントが大人気です

ぜひ、皆様も一度ご体験ください




花の部屋(銀座・伊豆赤沢・伊豆赤沢2号・博多)


アロマボディコース ¥12,600(税込)


お客様のお好みのアロマオイルで丁寧にトリートメント

アロマエスティシャンのハンドテクニックが心身のバランスを整え

最高のリラクゼーションをもたらします。

体内の老廃物や疲労物質の排泄を促します。






ビューティスパ(六本木・柏・なんばパークス)




独自のカウンセリングシステム(パーソナルタイドリズム)のもと

その日のバイオリズムにあわせてDHCエッセンシャルオイルを調合。

心地よいアロマエステティシャンのハンドテクニックが心身をリラックスさせて、

体内の老廃物や疲労物質の排泄を促します。




ぜひ、皆様もアロマを生活の一部に入れて見てくださいね
posted at 19:05 | エステ | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hana_spa/archive/104
2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


九州男児 もも
自己紹介
私の履歴
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/hana_spa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る