お肌にいいこと・からだにいいこと、ダイエット系ブログ
ビューティスパ・「花の部屋」・赤沢スパからのお知らせ。

ポニョ [2009年06月19日(金)]
皆さんこんにちは
天気が悪い日が続いていますが、週末はお天気も良いみたいですね


夏になるのは、うれしいのですが・・・。

おなかポニョ(贅肉&皮下脂肪)が気になる今日この頃です

薄着になるこれからの季節、何かとカラダのラインがわかりやすくなってしまうので

ポニョをどうにかしなければ・・・と思ってしまいます。

私の場合は、おなか・・・。

幼い頃から、ずっとおなかはポニョのままです。

おなかが引き締まっていることなんて、ありません(笑)

小さい頃はバレエをしていたので、どちらかというと痩せ気味体型でしたが、

おなかはポニョでした(笑)


そんなポニョな私に去年の夏、大事件がおきました。

ワンピースを着て電車に乗って、立っていたのですが・・・。

前に座っているお姉さんが、妊婦さんだと勘違いしたようで、席を譲ってくれました

一応、恥ずかしながらも「ちがいます・・・。」と言ったら、

お姉さんも恥ずかしそうに「すいません・・・。」といってました(笑)

今年は、電車の中で迷惑をかけないように

引き締まったおなかを目指していきたいと思います

そんな経験をしたことがある、そこのあなた あまりいないと思いますが・・・

私と一緒にメリハリボディを手に入れましょう


詳しくはこちら ボディメイキングキャンペーン
                                
                            こちらをクリック

※クリックしたチラシを印刷して「特別ご優待券」をお持ちください。
 


スタッフ一同お待ちしております


posted at 14:20 | エステ | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hana_spa/archive/194
2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


九州男児 もも
自己紹介
私の履歴
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/hana_spa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る