プロフィール

ブログ男子
リンク集
http://www.dhcblog.com/hana_spa/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
六本木店 ジェルネイルNEWデザイン! [2010年05月18日(火)]
こんにちはブログ男子です



突然ですが私、会社まで往復2時間かけて通勤しております

つまり一日のうち約8%もの時間を電車という空間で暮らしている私…

ただボーっと乗っているだけではいかんということで、本読んだり、音楽聴いたり

寝てみたり、居眠りしている隣のおじさんに肩を枕にされたりして

それなりに有意義に過ごしております。



そんな中でも最近のオススメは人間観察 決して難しいことはありません

車内にいる人を観察し、その人の職業や性格を想像するだけです

「ブログ男子気持ちわるっ」って思った方、これはマーケティングのいっかんです



そんな人間観察で最近よく目に付くのが「手」なんです 最近は学生、社会人、主婦の皆さん

本当にネイルされている方が増えましたよね

車内でもつり革をつかむ「手」や本を読む「手」などについつい目がいってしまいます

皆さんの指先結構見られてますよ 美容は指先まで



そこで今回はネイルも大変好評なビューティスパ六本木店より

ジェルネイルNew Designのお知らせです

ハンドジェルコース(クリア)10本70分¥5,250
      +
ラメ10本¥1,050
      +
フレンチ10本¥1,575×3                  合計¥11,025

※詳細は店舗までお問い合わせ下さい


               ビューティスパ六本木店ホームページ






記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況