お肌にいいこと・からだにいいこと、ダイエット系ブログ
ビューティスパ・「花の部屋」・赤沢スパからのお知らせ。

海洋深層水プールへ行こう!☆第3弾☆ [2011年04月12日(火)]
こんにちは ブログ女子です



4月になりだんだん暖かくなってきましたねっ





さて前回お休みさせていただきました
赤沢スパ スタッフご紹介
の続きをさせていただきます



今回ご紹介させていただくスタッフは

イケメンスタッフ
 林 大輔さんです



画像を見ていただければお分かりかと思いますが
林君はとってもユニ〜クなMENなんです

林さんから一言

『こんにちは林です
 写真は大輔の”大”

そんな林さん、料理やお菓子作りもとっても上手なんですよ〜




今回林さんがご紹介するメニューは
プールの中で行うメニュー
フローティングリラクゼーションです









海洋深層水プールの中で、浮き具をつけ浮かんでいただき
肩、腕、手のひら、背中、脚、足の裏まで
水の特性を利用してやさしくマッサージをおこないます


ベッドに寝た状態で行う通常のマッサージとは違い、
水の上にぷかぷか浮いている状態でのマッサージは、
リラクゼーション効果抜群


沈んでしまうこともないので、泳げない方でもご心配なく



他の施設では受けられない「赤沢スパ」オリジナルのこのメニューは、
ほんと〜に、おすすめですっ


全身マッサージなのに 20分¥2,600
とってもお得です


是非、海洋深層水赤沢スパ』に
癒されにお越しください

スタッフ一同お待ちしております




赤沢スパのホームページはこちらです 
posted at 11:00 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hana_spa/archive/260
2013年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
リンク集
プロフィール


ブログ女子
ブログ

http://www.dhcblog.com/hana_spa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る