お肌にいいこと・からだにいいこと、ダイエット系ブログ
ビューティスパ・「花の部屋」・赤沢スパからのお知らせ。

海洋深層水プールへ行こう! [2011年09月14日(水)]
こんにちは ブログ女子です

だい〜ぶ久しぶりの更新となってしまいました
まだまだ蒸し暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか


ブログ女子は車通勤をしておりますが
キラキラしている海をみながらの通勤はとっても気持ちがわくわくします

昼間の海も好きですが、
お月様の光でキラキラ輝く海もまた幻想的で大好きです


そんな海が大好きなブログ女子ですが、実はカナヅチなんです

ですが!!せっかくの夏を楽しまなきゃとおもい
8月の終わりに海水浴に行ってきました
もちろん浮き輪必須で

しかし、やはりと言ったほうがいいのか・・・
何度も波にのまれ、もみくちゃにされ・・・
くじけてしまったブログ女子は、30分で海を後にしたのでした




それに比べ『赤沢スパ』は
泳ぐプールとは異なり、マッサージ効果のあるジェットがでているプールを
歩いて回るプールなので、カナヅチなブログ女子でも
とても満喫できちゃいます

しかも海のお水、海洋深層水100%なので
気分は少し海に行ったみたいな感じになれちゃいます
もちろんお水は、しょっぱいです



泳げる方も、泳ぎが少し苦手な方も楽しんでいただける『赤沢スパ』となっております



そんな赤沢スパのスタッフを今回もご紹介させていただきます



今回ご紹介するスタッフは・・・
笑顔がとってもカワイイ北郷雄生君です




























北郷君から一言↓

こんにちは北郷です

赤沢スパにきて一年になります
赤沢スパの良さを皆様にもっと伝えていきたいので
プールの事は何でも聞いてください
面白おかしくお答えいたします













笑顔がカワイイとご紹介しておきながら
笑顔写真を撮影するのを忘れてしまいました

なので北郷君の笑顔が見たいかたは是非『赤沢スパ』にお越しいただき、
彼を発見したら「スマイルプリーズ!」と話しかけてみてください





そんな北郷君が今回お勧めするメニューは簡単運動プログラムの1つ
バランスクッションです


バランスクッションとは空気の入った円盤状のクッションです。

そのバランスクッションの上に立ち
バランスをとりながら様々な動きをすることで、
日ごろ使われていない筋肉を活性化させ
バランス能力を鍛えながら美しいメリハリボディ
に近づくことができます





























画像の体勢、簡単そうに見えて結構難しいんです

始めはバランスをとるのが難しいですが
だんだんクセになります

バランスクッションはブログ女子もおススメします

是非試してみてください



その他、簡単運動プログラムは
☆お腹引き締め運動
☆姿勢調整ストレッチ
(過去のブログを参照下さい。)

があります
どれも20分 ¥1,000とかなりお得なメニューになっています


是非、お試し下さい




皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております



赤沢スパのホームページはこちら
posted at 15:00 | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hana_spa/archive/264
2013年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
リンク集
プロフィール


ブログ女子
ブログ

http://www.dhcblog.com/hana_spa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る