お肌にいいこと・からだにいいこと、ダイエット系ブログ
ビューティスパ・「花の部屋」・赤沢スパからのお知らせ。

こんなサロンも・・・ [2009年08月27日(木)]
こんにちは

今回はブログ初登場のサロンを紹介しちゃいます


オリーブの部屋」静岡PARCO


ちょっと聞いたことがあるような・・・

そう、皆様ご存知の花の部屋のフランチャイズサロンなんですよ

赤沢温泉と同じ静岡県ですが

静岡駅の真ん前静岡PARCOの3Fにあるんです

でも地下道から入れるので、とっても便利です

フェイシャル中心のメニューですが、「花の部屋」と同じように

至れり尽くせりのサービスが受けられます

是非一度、お立ち寄り下さい

ご予約は 054−903−8720

※メニュー改訂の予定あり
現在、フランチャイズ加盟店の新規募集は行なっておりません
20:12 | この記事のURL |
夏の終わりに・・ [2009年08月24日(月)]
皆様こんにちは



もう、そろそろ夏も終盤に近づいてきましたが、皆様は夏をエンジョイできました

でしょうか


私は、色々とバタバタしていて、なかなか予定を入れられなかったのですが、

週末、夏をエンジョイ&リフレッシュの旅へ伊豆高原まで出かけてきました


もちろん宿泊は毎度、お馴染み赤沢温泉ホテル」ゆったりとし、
おいしいお食事とお酒で元気を取り戻しました



赤沢温泉ホテルこちらをクリック


そして、2日目はエンジョイ&リフレッシュということで、

早起きをし、散歩も兼ねて赤沢プールハウス”

プールハウスまでに向う道のりは、自然いっぱいで、東京ではなかなか見れないような

キレイな鳥やリスもいたりするんですよ



色々、自然を観察しながら、歩いていたらあっというまにプールに到着。

(ゆっくり歩いて20分〜30分ぐらいで到着しましたよ!)

すごく紫外線を気にしてるわりには、日焼け止めを忘れてしまった私

日焼けを覚悟でプールに入りました!

(予想通り、日焼けしてしまいました・・・チーン



赤沢プールハウスで遊んだ後は、癒しのプール海洋深層水赤沢スパ」へ移動。



海洋深層水プールに入って歩いているうちに

急に眠気に襲われた私は、寝湯でウトウト

ウトウトしているうちにデトックスされている感じでした(笑)

爆睡してしまうと、溺れてしまう可能性大なので、皆様は休憩処や、デッキチェアーでお休みください。

翌日は、もちろん肌の調子もGOOD

気分もリフレッシュ

いっぱい汗をかいて気分爽快でした

海洋深層水赤沢スパ」こちらをクリック


まだまだ、夏をエンジョイしていない夏バテで力がでない〜って方は、

DHC赤沢リゾートで夏休みを過ごすのもいいかもしれませんね



もちろん日帰りでも充分楽しめちゃいますよ

突然、思いたって出かけるのもOK

東京から電車で2時間弱と日帰りでも行けちゃう距離です


残り少ない夏を是非、皆様もお楽しみください











18:34 | この記事のURL |
銀座店・博多店限定 [2009年08月18日(火)]
〜「花の部屋」銀座、博多店限定〜



平日限定20%割引

期間:8月21日(金)〜8月31日(月)まで

※但し、複数回コース・キャンペーンコース・ブライダル・ネイルは除く




(写真:銀座店)


(写真:博多店)


ご予約の際には「ブログ“平日限定20%割引”」を見た旨を

ご予約の際にお申し出ください。


スタッフ一同お待ちしております
10:34 | この記事のURL |
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
DHCオンラインショップ
プロフィール


九州男児 もも
自己紹介
私の履歴
ブログ
リンク集

http://www.dhcblog.com/hana_spa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る