2008年07月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
マイコレBOX

美容院で! [2007年05月24日(木)]

昨日、美容院に行ってきました 

大竹しのぶさんの髪型をちょっと長めにした感じで
サッパリ切りましたよ うなじはジョリジョリです

さてさて、私の担当の美容師さんは、以前も話したとおり 
(以前の記事はこちら)

とても魅力的な人なので、今回はどんなお話が聞けるか
楽しみに行きました
今回は、スピリチュアルのお話でもりあがりました

初めは、美容師さんが、私の様子を伺い遠慮がちに
スピリチュアルなお話を始めたので (このネタ 嫌いな人もいますからね)

 「 私、スピリチュアルな話が大好きなんですよ

     いろいろも読んでるし、オーラの泉は欠かさず見てまーす 」 

といったら、髪の毛切ることはそっちのけで、盛り上がる、盛り上がる

このときばかりは、自分の髪の量が多いことに感謝しましたよ
躊躇せず、このネタで言い合える相手は、なかなか居ないので
ずっと話していたいぐらい楽しい時間でした


中でも、木村藤子さんの話で盛り上がってたんですが
最近、を出したらしいんです。

そのが、どこの本屋でも売り切れで、ネットでも入荷待ちなんだと
教えてくれました。

美容師さんは、すでに予約してるそうです。

次回は、木村さんのの話でもりあがりましょー と
いうことになりました。

早速、私も 木村藤子さん著  「気づき」の幸せ を
探すとするかなっ

たしか「金スマ」に出演したとき、「気づくことの大切さ」について話してたような
気がするけど、それにしてもに出てから大人気なんだわ〜
Posted at 08:00 | この記事のURL | コメント(8)

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

りり*さん
江原さんのに興味があれば、木村さんの
読みやすいかもね

私、スゴイくせッ毛で、高校のときも 「パーマ禁止」 とか
先生に怒られたよ
いくつになっても、ストレートで、ながーい髪の毛に
憧れるわ〜

えっ・・・ 触りたい 
じゃあ、触りに来て来て 
Posted by:りり*さん←はな  at 2007年05月25日(金) 19:05

へぇ!そうなんだ!(。・Д・。)

教えてくれて、どうもありがとー
そういうんだと、私も入り込みやすいかも♪

髪の生え方の変なクセには悩ませられるよねぇ

はなさんのうなじ、
ジョリジョリを触っていたいの♪(笑)
上向きでも大丈夫◎(笑)
Posted by:りり*  at 2007年05月25日(金) 15:21

ひろさん こんにちは
そうなんですよー なかなかスピの話を抵抗無く
話せることってないですよね。
お互い知ってることを共有しあったりして、とっても
楽しかったです
美容師さん、手をとめて話しに夢中だったんですが、
店長じゃなかったら怒られちゃうところでした

木村藤子さんの 興味あるでしょ〜
私、少し待って、本屋さんで見たいと思います 
(また立ち読みかっ )
Posted by:ひろさん←はな  at 2007年05月25日(金) 10:32

りり*さん こんにちは
う、う、うなじ触りたい  ・・・
自分では、自分のうなじがが嫌いなの
ショートの場合、うなじの髪の毛が下向きにはえてた方が
いいみたいなんだけど、私の場合上向きに生えてるから
ちょっと伸びると立っちゃってオカシイのです

木村藤子さんは、江原啓之さんと同じような霊能者だよ
普段は青森で一般人を霊視してたんだけど、最近
中居くんの番組に出て、有名になったから
も完売なんだと思うよ。
彼女は、江原さんと美輪さんに、本物の霊能者だと
と認められてる人だよ。
Posted by:りり*さん←はな  at 2007年05月25日(金) 10:30

みずちさん こんにちは
私も木村藤子さんの情報は知らなかったので
帰ってきてからで調べました。
きっと2、3週間したら、店頭で見かけるんじゃないかな 
とゆっくり待つことにしましたよ。

今、カラーリングしてないので、真っ黒なんだけど
ちょっと明るく茶色に染めようかと考え中です
ずーっとショートだけど、大竹しのぶさんほど短く
するのは、まだ抵抗があるのよね
(五十歩百歩なんだけど )
Posted by:みずちさん←はな  at 2007年05月25日(金) 10:23

こんばんはぁ
あの素敵な美容師さんですねぇ
スピ系のお話で盛り上がれるって羨ましいですぅ
確かに話す相手は誰でもイイって訳じゃないですもんね

その美容師さんもスピ系に深い方なんですね
これは偶然ではありませんね
必然だわぁ素敵なことですね

木村藤子さんの気になりますねぇ
Posted by:ひろ  at 2007年05月24日(木) 22:20

はなさん、こんにちわ

書き込み、ご無沙汰になってしまいました

はなさんのうなじ、是非、触りに行きたいです。(笑)

木村藤子さん、初めて聞きました。
元々、本を書く人なのかしら?
(私、本読むとスグ眠くなっちゃうので(笑)
 あんまり読まないから知らなくって…

入荷待ちみたいだったりしてるので、
落ち着いたっぽい頃、本屋さんで探してみるね♪

いつも新たな情報、どうもありがとー
Posted by:りり*  at 2007年05月24日(木) 17:24

はなさん、こんにちは

美容師さんと楽しい時間が過ごせて良かったですね!
木村藤子さん、私は金スマでしか見た事がないのですが
が売りきれや入荷待ちだなんて・・・
皆さん情報入手が早いのですね。全然知らなかった
私も機会があったら読んでみたいです

大竹しのぶさんの髪型、イイですよね
あんなに短いのに、素敵なマダムな感じで

うなじジョリジョリも、梅雨&夏に向けてさっぱりして
ですね〜
Posted by:みずち  at 2007年05月24日(木) 15:21