2016年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
大切なおともだち♪ (11)
お気に入りの場所*:..。o○
http://www.dhcblog.com/hananaha/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
おそるおそる… [2009年02月07日(土)]
こんばんは。

ご無沙汰いたしております。

随分とブログ更新を放置していたにもかかわらず

ご訪問してくださった皆様に感謝いたしております!!


久しぶりの登場で、

何から書いたらいいのか分からない状態なのですが、

取りあえず、近況報告としては、

『私は すこぶる元気です。』



仕事を再開してから、

一人の時間が持てず、PCに向き合う時間も少なくなり

随分と放置していましたが、

今後は時間を見つけては、

こっそりと登場したいと思っています。



今は、転寝をしている夫の目を盗んブログを書いています



では、また次回お会いするまで


ごきげんよう〜〜

記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hananaha/archive/838
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hananaha/tb_ping/838
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ぶーさん へ

こんにちはっ!!
そして大変ご無沙汰しております!!
そしてコメントありがとうございます!!!
そしてそして何より寂しい思いをさせてしまってゴメンナサイ!!!

今日は一日中PCに向かってのんびりする予定です!!
また遊びに行きますねーーーっ!!!
Posted by:ぶーさん さんへ←はなちゃん☆  at 2009年07月21日(火) 09:33

meguu さんへ

こんにちはーー!
お久しぶりです!!
そして長期にわたりブログを放置していて申し訳ありません!!
そしてこんな状況下なのにコメントをいただきとっても嬉しいです!!

ここのブログを卒業してもHNが変更になってもnmkmfamさんの思い出はたくさん詰まっています!後ほど新天地に遊びに行きますね!!
Posted by:meguu さんへ←はなちゃん☆  at 2009年07月21日(火) 09:28

こんばんは

はなちゃん☆元気にしていますか?!

ぶーは最近やっと、こまめに更新するようになりました。

はなちゃんも含めて・・・最初のころのお友達はほとんど更新されていませんさみしいよぅ


いつか、はなちゃんが元気に戻ってきてくれると嬉しいです
Posted by:ぶーさん  at 2009年04月28日(火) 22:15

はなちゃん☆、こんばんは。
すっかりご無沙汰しています。
nmkmfamからmeguuにHNを変えて
登場いたしました

DHCブログを卒業しましたが
時々足跡を残してくださっていましたよね。
ありがとうございました。
是非、新しいブログの方にも
遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

はなちゃん☆の元気なブログ
また覗きに来ますね。
これからもどうぞ宜しくお願いします
Posted by:meguu  at 2009年04月08日(水) 23:10

dairu さんへ

お久しぶりです。
そして返事が遅くなり申し訳ありません。

そっかー、dairuさんもマイペース懇親なんですね!
お互い無理のないように
普段の生活の中で自然とブログと向き合えるようになれればいいですよね!
Posted by:dairu さんへ←はなちゃん☆  at 2009年03月28日(土) 17:35

夢見るおばちゃん さんへ

お久しぶりです。
そして返事が遅くなり申し訳ありません。
今は生活リズムが変わってしまったので
ブログ生活とは離れがちなのですが、
時間を見つけては戻って来ますね!
もちろん、今日もすこぶる元気です!!
Posted by:夢見るおばちゃん さんへ←はなちゃん☆  at 2009年03月28日(土) 17:32

はなちゃーん!(●^o^●)
こんばんは♪
元気だったのね?よかった〜。
わたしも、今、バタバタしていて、
マイペース更新なのよ。
はなちゃんとのおしゃべりが
再開できそうで嬉しいよ〜
Posted by:dairu  at 2009年02月28日(土) 22:02

元気でよかったです。具合悪いのかなとか、仕事忙しいんだろうなとか思ってました。たまにはでいいから更新して、元気なことを知らせてくださいね。
Posted by:夢見るおばちゃん  at 2009年02月11日(水) 16:07

MINI さんへ

早速のコメントありがとうございます

忙しいながらも、
持ち前の元気パワーを発揮して
インフルエンザにもかからず
毎日がんばっていますヨ

仕事も、主婦業も、ブログも
これからも、楽しみながら続けますね
Posted by:MINI さんへ←はなちゃん☆  at 2009年02月11日(水) 09:03

nmkmfam さんへ

早速のコメントありがとうございます

そうなんです…
間があいちゃうと
更新をためらいがちになってしまって
でもこうして訪問してくださる方や
コメントをいただけると
すごく気分がいいもんですね

のんびりペースになってしまいますが、
無理なく楽しく続けたいですね
Posted by:nmkmfam さんへ←はなちゃん☆  at 2009年02月11日(水) 08:56

悠 さんへ

早速のコメントありがとうございます

前職より仕事量がグーンと増えた上に
まだまだ不慣れなせいか、
時間に追われる毎日です
でもこの忙しさがけっこう好きなんですけどね

ではではお言葉に甘えて
無理のない程度に
どんどん登場させてもらいますね
こちらこそ!今後とも
よろしくお願いいたします
Posted by:悠 さんへ←はなちゃん☆  at 2009年02月11日(水) 08:51

はなちゃん☆が訪問するの?
Posted by:BlogPetのひまわり  at 2009年02月08日(日) 14:30

 はなちゃん☆ おはようございます

 お元気そうでよかったです
 私ものんびりペースでやっています
 
 お忙しいみたいなので
 体調にはきお付けて下さいね

 また遊びにきま〜す
Posted by:MINI  at 2009年02月08日(日) 09:56

はなちゃん☆お久しぶりです。
お元気とのこと・・・安心しました。

ブログ・・・私もここのところは
ゆっくりのんびりペースです
あいだを空けてしまうと・・・
なかなか元に戻りづらかったりして
それでも無理しない程度に続けていきたいと思います。


Posted by:nmkmfam  at 2009年02月07日(土) 22:49

こんばんは〜
お久し振りですっ

新しいお仕事、お忙しいのかなぁ・・・と
思っていたのですが、
はなちゃん☆さんが
お元気そうで良かったです

今後も「こっそり」なんて言わず
はなちゃん☆さんの
無理にならない程度にどんどん
登場してくださると嬉しい

私の方は09年も相変わらず
マイペース街道まっしぐらなブログですが
今後ともどうぞ宜しくお願い致します
Posted by:  at 2009年02月07日(土) 21:39