2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント 頂きました☆ ありがとう♪
大切なおともだち♪ (18)
最新トラックバック
ワイヤーdeリング [2007年12月05日(水)]
ネタ切れになると登場するビーズ作品


前回の作品@はこちらへ→
前回の作品Aはこちらへ→
前回の作品Bはこちらへ→



今回はちょっと思考を変えて、ワイヤーで作りました

ワイヤーにお好みのビーズを通し

指の太さに合わせ、くるくるして終わりっ

わーぃかんたんかんたん出来上がり〜



アンティーク調 [2007年10月13日(土)]
はーい。久々に登場ですよ
MADE IN はなちゃん☆の作品です

今回はリングですよ



写真からはわかりづらいかもしれませんが
ふっくらと立体的な作りになっているのですよ

最近はこのリングに似合う服を着なくなったので
必然的にこのリングも日の目を拝む出番が少なくなっています

今年の秋のファッションのコンセプトを決めなきゃね

どんな服に似合うかなぁ〜

| 次へ