2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント 頂きました☆ ありがとう♪
大切なおともだち♪ (18)
最新トラックバック
すっきりいちご 36i [2008年06月06日(金)]
以前、モラタメさん提供でソヤファームさん商品の
『スッキリきなこ豆乳飲料』を購入したのですが、
(その時の記事はこちら→
とっても美味しくて気に入ってしまったので、
今回はいちご味を注文してみました。



パッケージがなんとも可愛らしいでしょ うふふ〜
さっそく飲んでみましたー!

ぐびぐび…
おーなんとも軽やか
豆乳はどこですか
と探さなければ分からないほどのスッキリ感

あの豆乳独特の風味が苦手な人は
多分コレ気に入ってもらえると思います
しかもいちご味なので飲みやすいと思いますよ。



ここだけの話ですが、(いや、それは無理な話ですが)
豆乳こってり感というか、
まろやかな感じが好きなわたしにとって、
このスッキリ過ぎるほどのスッキリ感に、
正直、物足りなさを感じてしまいました




でもでも、まだまだ魅力があるのよ!
それは、ワンパック36キロカロリー

ねっ!ローカロリーが嬉しいでしょ



あっ、そうそう、前回『スッキリきなこ豆乳飲料』を買った時は
賞味期限がすんごく近かったので
今回も同じだったらどうしようと心配し、
開封してすぐに、印字を見たところ、
続きを読む...
お風呂上がりの汗をなんとかしたい時は [2008年05月28日(水)]
ここのところ、日中の最高気温が
25度を超えるようになってきました

日なたにいるとやや暑さを感じますが
乾いた風が吹く今の時期は
気温の割にはまだまだ過ごしやすいですー

ところでうちはね、一年中扇風機が出ているんですよ。
片付ける場所がないわけじゃないのですが、
誰かさんが使うから片付けられないのです

じゃぁ 寒〜い冬に扇風機に何の用があるの?
ってお思いでしょうが、
尋常じゃないほど暑がりの誰かさんの為に
うちの扇風機は年中無休のフル回転!!

働き者の扇風機さまに感謝しているのかしら、うちの夫は。
ということで、暑がりの誰かさんとは夫の事でして… 

そうは言っても、夫に一日中働かされているわけじゃなく、
お風呂上りの時に要請がかかる訳でして。
扇風機さん、連夜の労働ごくろうさまです。

そんな強制労働並の過酷な状況の扇風機さんに
休んでもらいたくて、モラタメさんで申し込んでみました。



なんと、みごと当選〜♪うれしいです〜!


花王さんからの提供で
爽快バブシャワー2本セット

※以下HP引用。
高持続性さらさらパウダー配合。
体のくびれ部分など汗が気になる箇所でも、
さらさらスベスベの素肌が続きます。

爽快成分配合。
お風呂上りの肌をクールに整え、
あせを気にせずスルッと服を着られます。

爽快バブシャワーをつけてシャワーで流すと、
「さらさらパウダー」が肌にひろがります。
皮膚の表面に付着した「さらさらパウダー」が
水や汗を細かく分散させるので、
水滴は皮膚から効果的に蒸発。
汗による肌のベタつきを感じにくくさせ、
さらさらスベスベの素肌が実感できます。





ではでは早速…、メントールがやや苦手なわたしは
クール感控えめのさわやかライムを試してみました。
お風呂を上がる直前に塗って、シャワーで流すのですよ。

おぉ〜!
スーっとした清涼感が気持ちいい〜〜!
香りもきつくないし爽やか〜〜!

真夏になるとせっかくお風呂に入っても、
また汗をかいてしまうあの不快感!
いやですよね〜〜;;
でもこれがあればきっと大丈夫〜!



この夏お世話になりそうです♪



さぁ!汗ばむ季節のさらクル習慣始めよ〜う!
続きを読む...
| 次へ