2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント 頂きました☆ ありがとう♪
大切なおともだち♪ (18)
最新トラックバック
umbraのクルーズキッチンポンプ [2008年04月10日(木)]
気がつけば、最近ずっと食べ物系のネタばかり。。。

ようやく、お気に入りの雑貨を手に入れることができたので

新入りを紹介しま〜す



umbraのクルーズキッチンポンプです

どうです、見た目がアヒルちゃんみたいで可愛いでしょ

ソープスポンジと布巾掛けが一体になって

一石三鳥なのだぁ〜


1979年、カナダのトロントで、グラフィックデザイナーのポール・ローワン(Paul Rowan)氏とレス・マンデルパーム(Les・ Manndelbaum)氏がエキサイティングで美しい家庭用品を世に出したいという思いから始まったumbra(アンブラ)。 20年以上の歴史が評価され、umbraの躍進は北米にとどまらず世界に向けて急速に拡大しています。 「−シンプル・クリーン・エレガント−」を一貫のテーマとするその革新的デザイン。
続きを読む...
Nipの水切りラック [2007年12月11日(火)]
うちのキッチンには食洗機が備え付けしてありますの
光熱費節約の為、食洗機を稼動させるのは
深夜料金になる23時以降を待って、
その日一日の食器をまとめて洗っています

夫婦二人分なのでね、食器類は入るんですよ。余裕でね。

問題は鍋。これは入りません
というより、入れません
こびりついた汚れがあると食洗機では
充分に洗い落とせない場合があるので
その時は手洗いしているのです

で、手洗いした鍋を置くラックが無いので買っちゃいました



Nip の水切りラックです。

中の仕切りが自由に取り外せて便利なんですよー
しかも、お求めやすいお値段ですの



かっこつけてのグラスを置いてみました。
今日だけです
お鍋だけじゃなく洗い終わった食器を食器棚へ納めないで
ここに置きっぱなしの日もあります
しつこいようですが普段はお鍋が乗っかってますから


生活感たっぷりデス。


| 次へ