2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント 頂きました☆ ありがとう♪
大切なおともだち♪ (18)
お気に入りの場所*:..。o○
最新トラックバック
http://www.dhcblog.com/hananaha/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
ドキドキの初潜入!! [2008年11月12日(水)]
先日、オープンしたてのDHC直営店に初潜入!!

試してみたかったスキンケアメイク品など

色々あって楽しみにしていたの〜!



一番のお目当ては、 DHCアロマオイル

ボディのマッサージオイル用に欲しくってね。

アロマオイルはやっぱり気に入った香りで癒されたいから、

香りを確認してから買いたいじゃない〜。

でも、でもでも〜〜

ここの直営店では取り扱っていなかったのぉ〜!!



めちゃめちゃ残念!!

すこぶる残念!!!



田舎だから仕方がないのか…。
インナーファッション系もなくて残念。




さて、気を取り直して次の目的、

開店から4日間ここ限定でプライスオフの

DHC薬用ディープクレンジングオイルを3本ゲット!

アーンド、来店プレゼントまでゲット
あれ…ちょっと小さめ…??

ちっちゃいことは気にするな!ワカチコワカチコ!

会社用のコスメポーチにしちゃおっかな♪あ、就職先見つかりました。




ふふふ〜これから直営店も沢山お世話になりそうです!



| 次へ