可愛いの大好きな鈴蘭です。可愛らしいものに囲まれてご機嫌に毎日を過ごしたい・・・。可愛いもの教えてください。

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとうございます
オカカ
今日のつぶやきその5 (07/13)
未姫
今日のつぶやきその5 (07/13)
猫ママ
鈴蘭の恋する瞳・・・ (07/12)
パセリ
鈴蘭の恋する瞳・・・ (07/12)
オカカ
鈴蘭の恋する瞳・・・ (07/12)
胡桃ソフト [2009年05月04日(月)]
せっかくの連休だから・・・
どこかでかけよう!
長野って言ったら・・・
軽井沢?

混んでいたら帰って来よう・・・
行けるところまで・・・
気楽な気持ちで
息子の運転練習を兼ねてお出かけ・・・

途中、道の駅で食べた胡桃ソフトです。
胡桃って味がおとなしめ・・・。

胡桃おはぎもあって
買おうか悩みましたが・・・
お出かけ途中なので止めました!

以前胡桃味噌を購入したことがあるのですが・・・
これは、しっかり胡桃の味がして・・・
美味しかったです。



posted at 22:41 | グルメ | この記事のURL
コメント(8)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/happy-suzuran/archive/288
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんは

普通はそうですよね!
鈴蘭の場合・・・
好奇心が強いらしいです。

ですが・・・
未だに・・・
味噌ソフトは挑戦できません。
Posted by:sayaさんへ  at 2009年05月07日(木) 23:46

こんばんは

私はなかなか、定番以外を買えなくて、
ソフトクリームの冒険ができなくて
味の想像ができません


挑戦したいけど、
結局今日も三重で、普通のソフトクリーム食べてしまった
Posted by:saya  at 2009年05月07日(木) 00:45

こんにちは

胡桃おはぎ・・・
今度こそ買ってみます。

それと、蕎麦だんごを発見したので
それも近々買ってみます。

ヘタレ旦那は・・・
相変わらず・・・後ろです。

腰は、きっと今日なんて
ボロボロでしょう・・・
なにしろ、息子を送って
帰ったので・・・
八時間ほど・・・
運転しっぱなし・・・

Posted by:だんごさんへ  at 2009年05月06日(水) 16:46

こんにちは

香ばしさでいったら・・
蕎麦ソフト!!

戸隠辺りまで行かないと・・・
食べられないかも・・・
知れません・・・

ミスズ飴の飯島商店では
ジャムをお薦めします。
珍しいジャムが沢山!!

Posted by:みゃぁさんへ  at 2009年05月06日(水) 16:39

こんにちは

くるみソフトです。
香ばしさはソバに負ける・・・

でも、ずっと食べたかったので
嬉しかったです。
Posted by:くまちゃんさんへ  at 2009年05月06日(水) 16:26

くるみアイス、香ばしい感じでおいしそうですねー
くるみおはぎ・・興味あります

息子様、車の運転は上手になりましたか
それでご主人はどこにのったのかしらぁ〜^m^
Posted by:だんご  at 2009年05月05日(火) 22:30

くまちゃんさーん、胡桃(くるみ)ですよ。

胡桃のアイスというと、香ばしいのでしょうか。

でも、おはぎは確かに美味しそう

よく、長野の諸持の友達にみすず飴や、

胡桃餅をいただきました。

大好きです

みゃぁ
Posted by:みゃぁ  at 2009年05月05日(火) 13:57

何ソフト
漢字に弱い私・・・
何味であれ、食べてみたい
でも、長野かぁ〜、これまた遠いなぁ
Posted by:くまちゃん  at 2009年05月05日(火) 00:38

プロフィール


おともだち

おきてがみ
リンク集

http://www.dhcblog.com/happy-suzuran/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る