可愛いの大好きな鈴蘭です。可愛らしいものに囲まれてご機嫌に毎日を過ごしたい・・・。可愛いもの教えてください。

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとうございます
みゃぁ
正直な・・・ (07/11)
わこもこ
杏ジャム (07/10)
鈴蘭の・・・人生設計・・・ [2009年07月06日(月)]
今日のポッキーは・・・
今にも涙がこぼれそうだった・・・・

彼とケンカして
ひっぱたかれた・・・とか・・・

女に手を出すなんて!!

ポッキーは、
倍返し!!してやったさ!
と、言っていたけれど・・・

鈴蘭「ポッキーは、
      人生これからなんだからさぁ・・・」

鈴蘭「私なんて、
      もうやることやって・・・
       後は死ぬだけなんだから!!」

ポッキー「・・・これから・・・恋するかもよ!」

鈴蘭「あたしゃ、妥協しなくってよ!!
       金持ちのいい男なんて・・・
           今更・・・捕まえられる?」
爆笑した後・・・

・・・・つまらない人生だな・・・
と、思ってしまいました・・・
posted at 19:37 | つぶやき | この記事のURL
コメント(14)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/happy-suzuran/archive/354
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんは

そりゃすごい!!
普通に生活していて
どうやって
良い男と知り合うのでしょうね?

今の自分の世界を壊してまで・・・
欲しいものがあるなんて・・・

そんなに人を好きになれるなんて・・・
羨ましい気がします。



Posted by:くまちゃんさんへ  at 2009年07月08日(水) 22:05

そんな〜つまらなくなんてないよぉ
そうそう今からだって恋、出来るかもしれないよ
私の職場の人(40過ぎ)なんて、子供3人居て、ご主人も(一回り上)健在なのに、若い男の彼氏がいるって噂(見た人がいる)おまけにその人、10数キロ痩せちゃったりしてね今が一番楽しいらしいよ
Posted by:くまちゃん  at 2009年07月08日(水) 19:27

こんばんは

やられたら倍やり返す!!
基本です。

ブログ!
先週はちょっと、なかなか
書けず・・・

今週は、スイスイ書いてます。

頑張ります。
Posted by:ピッチさんへ  at 2009年07月07日(火) 20:47

こんばんは

鈴蘭は旦那さんに
以前、押されて・・・
肋骨にヒビが・・・

それ以来・・・
壊れ物を扱う様な扱い・・

ぱとらさん、猫ママさんがおっしゃっていらっしゃる良い男に囲まれるのを想像する!!
これ!!
これ!!

今夜は想像しながら・・・
寝てみます。

ぱとらさんと楽しくなることを考えて
な毎日を送りたいです!!
Posted by:ぱとらさんへ  at 2009年07月07日(火) 20:41

こんばんは

えっ!
直らないのかしら?

どうなんでしょう?

鈴蘭の恋?
ひゃっはっはっ!

現実は無理だなぁ。
めんどくさがりだから・・・




Posted by:オカカさんへ  at 2009年07月07日(火) 20:03

こんばんは

彼、どうしちゃったんですかね?
鈴蘭もよくわかりませんが・・・
女に手をあげる男は、
男じゃない!!

囲まれるって、
いいですね〜

そういえば!!
夕べ、昔大好きだった人の夢をみました。

内容は忘れてしまいましたが・・・


Posted by:猫ママさんへ  at 2009年07月07日(火) 19:57

こんばんは

彼・・・癖なら、困りますね。
・・・ポッキーは頭の良い子だから・・・
大丈夫・・・
と思います。

恋した〜い
ですね!!




Posted by:みゃぁさんへ  at 2009年07月07日(火) 19:50

こんばんは

彼がもうやらなければ
いいのですが・・・

鈴蘭も昔・・・
猫娘みたいに・・・
ひっかいてやったことが・・・

人生・・・疾走しすぎた?
と思う今日この頃です。
Posted by:みんさんへ  at 2009年07月07日(火) 19:39

どんな事情でも、女の子に手を出すなんてなんてやつだ

そうです、倍返ししてやれって
私はこのブログを楽しみに毎回お邪魔してるので、

一緒にブログ続けて楽しみまショーーー
Posted by:ピッチ  at 2009年07月07日(火) 09:44

こんばんは・・・

暴力男は反対です!!
いくら事情が有ったとしても駄目だと思います。
ポッキーさん・・・
倍返し・・・最高ですね!!

鈴蘭さん・・・
私も淋しくて・・つまらない人生です・・・
涙が出そうな程です・・・
でも、頑張って楽しくしましょう!!
これから、楽しくして行きましょう〜
鈴蘭さん・・・
私とでは嫌ですか??
Posted by:ぱとら  at 2009年07月06日(月) 23:40

ひどい
女に手をあげる男は、ずっと治らないでしょう
倍返しのポッキーさん…
ほんとは、おツラかったハズ
男なんて星の数ほどいますッッッ

鈴蘭さん、まだまだこれからぢゃ〜〜〜ん
いっぱい楽しい事(もしかしたら…恋)が待ってるハズ
Posted by:オカカ  at 2009年07月06日(月) 23:37

こんばんは

ほとんど眠っている猫ママです。。。

女の人叩く人のイメージ、強引でわがまま、自己チュー、自信過剰・・こんな人縁を切ったほうがいい
鈴蘭さん、今夜は韓国のスターに囲まれた夢を見てください←囲まれる人は自由に選んでね
Posted by:猫ママ  at 2009年07月06日(月) 23:01

こんにちは。

ボッキーさんの彼、手をあげるクセのある

人とは、ちょっと許せないものありますな。

鈴蘭さんの人生もこれからじゃないですかぁ。

息子さんからも手が離れたし、

エンジョイエンジョイだよ。

もち、韓流のような恋もしましょーぜ。

世のおばさまたちは、ヨン様や、韓流スターに

恋をしておりますよ♪

みゃぁ
Posted by:みゃぁ  at 2009年07月06日(月) 21:38

こんばんは

ポッキーさん…
ひどい彼ですね〜女性に手をあげるとは!!!
ポッキーさんかわいいなぁ…

鈴蘭さん!!
きっとまだまだ楽しいことがありますよ〜
いえ、「きっと」じゃなく「絶対」〜

Posted by:みん  at 2009年07月06日(月) 20:31

プロフィール


おともだち

おきてがみ
リンク集

http://www.dhcblog.com/happy-suzuran/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る