可愛いの大好きな鈴蘭です。可愛らしいものに囲まれてご機嫌に毎日を過ごしたい・・・。可愛いもの教えてください。

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとうございます
みゃぁ
幸せな時間 (07/15)
猫ママ
幸せな時間 (07/14)
あられ
幸せな時間 (07/14)
オカカ
幸せな時間 (07/14)
アラフォ〜頑張ろう!! [2009年06月02日(火)]
この間の日曜日、
学生時代の友達とカラオケに行ってきました。

最初に親友と歌いまくっていたら友達が来たのですが、
それからは、近況報告大会・・・

不況で旦那さんの収入が減った・・とか

皆、働いていて・・・

未だ・・・
おっかけ・・・みたいなことしていたり・・・

鈴蘭はブログやってるよ!
って、言ったら・・・
何てブログ?
って聞かれたけど・・・
教えない

知り合いはだれも知らない・・・

最後は誰ともなく・・・

「アラフォー頑張ろう!!」
「頑張ろうアラフォー!!」
と、言い合っていましたが・・・

なんなんだ〜

何を頑張るんだ〜?

アラフォ〜連呼するのは?

でも、なんだか・・・
頑張るぞ〜!!
待ってろよ!!月曜日!!
と、思ってしまいました。

やっぱり、友達っていいな。












posted at 23:13 | 友達のこと | この記事のURL
コメント(10)
どうしてなのかな? [2009年04月16日(木)]
どうしてなのかな?

鈴蘭の古い親友が
離婚した旦那さんから
なにかストーカーみたいにされて
言いがかりつけられて
裁判されているみたいなのですが・・・

どうしてなのかな?
随分前に別れたのだから・・・
気にすること無いと思うの
どうして絡んでくるのかしら?

相手の幸せを願って暮らせないのかしら?
いつまでも憎んでいないと
いられないのかしら?

親友には幸せになってもらいたい・・・

鈴蘭が切なかった時
鈴蘭が落ちてしまった
穴の底に降りてきて
自分が穴に落ちた時の話をしてくれた。

鈴蘭は親友が苦しんでいたこと
知らなかったのに・・・

どうしても、幸せになってもらいたい!

鈴蘭には
毎晩、祈ることしかできないけれど・・・




posted at 23:04 | 友達のこと | この記事のURL
コメント(6)
プロフィール


おともだち

おきてがみ
リンク集

http://www.dhcblog.com/happy-suzuran/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る