可愛いの大好きな鈴蘭です。可愛らしいものに囲まれてご機嫌に毎日を過ごしたい・・・。可愛いもの教えてください。

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとうございます
みゃぁ
幸せな時間 (07/15)
猫ママ
幸せな時間 (07/14)
あられ
幸せな時間 (07/14)
オカカ
幸せな時間 (07/14)
なに〜?やっちまったなぁ。 [2009年06月01日(月)]

〜今日の会話から〜

職場のポッキーが・・・
ポッキー「元彼から今彼と一緒の時かかって来ちゃって・・・

鈴蘭「なに〜?やっちまったなぁ。

ポッキー「一回目は気づかなかったけど・・・
二回目はバレちゃって・・・
しかも、留守電にメッセージ入れてくれて・・・」

ポッキー「のん気に・・・やっほ〜!!とか言ってるし・・・

鈴蘭

散々笑った後・・・

鈴蘭、家に帰ってきて
今日から、BS日テレで始まる
韓国ドラマ・・・
ラストスキャンダル・・・を楽しみにしていたのです。
アラフォ〜世代のシンデレラ・ストーリー?
って、書いてあるから・・・
DVDに撮っちゃうもんね!!
って、張り切っていたはず・・・
なのに・・・

コロッと忘れて・・・
お風呂に入ってしまいました・・・

歳のせい?
ヒュルルルル〜(風の音)

なんだよ!
自分!!






posted at 22:37 | お笑い | この記事のURL
コメント(6)
村田先生伝説・・・ [2009年05月16日(土)]
今日は半日仕事して帰宅すると・・・

寒いのでお昼寝用のタオルケットに包まって
ダラダラ過ごしてしまいました。

何かおもしろいことないかなぁ。
とミノムシ状態で考えていましたが・・・

先程、たけしがでおもしろいことを
言っていたので・・・
ミノムシ爆笑

村田英雄先生のお言葉を編集していました。


焼肉やで・・・
店員「焼き加減はレアにしますか?
ミディアムにしますか?」

村田先生「俺はカルビだ!」

ホテルにて・・・
「和食になさいますか?
洋食になさいますか?」
村田先生「バカヤロー朝食だ!」

司会者「この曲は先生の18番ですよね!」
村田先生「この曲は三番までしかない!」

他にも、ズブの素人と言うところを・・・
ブスの素人・・・

チカラうどんを・・・
「カうどんをくれ!」・・・(カタカナのカ!)

本当か?本当なの?
真面目に言うの?

誰かに似てるなぁ・・・
と思ったら・・・
道明寺だった・・・
posted at 23:53 | お笑い | この記事のURL
コメント(9)
想像してみてください・・・ [2009年03月06日(金)]


親子でお別れカラオケ大会・・・
百均でこんなの買ってみました。
盛り上がるかなぁ?
と、思って・・・・


でもね、参加者の一人が
インフルエンザにかかってしまい・・・
中止になってしまいました・・・

これは、鈴蘭家のイベントで使うことにします

・・・引越しか?
かえるかぶって荷物運んでいたら笑える・・・

料理している時に
変なメガネかけて
振り向いたら・・・

・・・想像してるだけでも、
楽しい〜鈴蘭です。

posted at 21:42 | お笑い | この記事のURL
コメント(12)
ブチッ [2009年03月03日(火)]
さて、問題です!

この音はなんでしょう?

そ・れ・は・・・
続きを読む...
posted at 21:13 | お笑い | この記事のURL
コメント(14)
気合が入ったおばさん [2008年12月19日(金)]
鈴蘭が娘の頃
私がおばさんになったら
が、流行っていました。
いつのまにか
おばさんになって・・・
いやだわぁ〜

いつか・・・・・
鈴蘭、気合が入ったおばさんになったら
ブログ名も
気合が入ったおばさん
にするつもりです。

ついでに、改名もするつもりであります。
その名前は・・・
続きを読む...
posted at 21:36 | お笑い | この記事のURL
コメント(7)
パリのチョコその後・・・ [2008年12月18日(木)]
パリ土産のチョコをくださった
知り合いのおば様は

「お友達とパリへシャンソンを聴きに
行ってきたのよ。」
と、おしゃっていましたが・・・

今朝を見ながら
鈴蘭はボンヤリ思った・・・

鈴蘭がもっと
気合の入ったおばさんになったら・・・






続きを読む...
posted at 16:48 | お笑い | この記事のURL
コメント(8)
プロフィール


おともだち

おきてがみ
リンク集

http://www.dhcblog.com/happy-suzuran/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る