可愛いの大好きな鈴蘭です。可愛らしいものに囲まれてご機嫌に毎日を過ごしたい・・・。可愛いもの教えてください。

| Main |
2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメントありがとうございます
みゃぁ
幸せな時間 (07/15)
猫ママ
幸せな時間 (07/14)
あられ
幸せな時間 (07/14)
オカカ
幸せな時間 (07/14)
この人へのコメント(6)
鈴蘭さんは、日々の暮らしや家族の事、ふと思ったことについて私にも思い当たる事をさりげなくブログに書き込んでくれて、私に気づかせてくれます。 ( 09/07/05 ) [ ねこまま]
ほんわかした中に、キラリと面白さが光る 鈴蘭さん。 計算された笑いなのか、それとも天然か?!(失礼!) どっちにしろ愛されキャラに変わりなし♪ 愛犬アンちゃんとのほのぼのライフもステキ! ( 09/06/03 ) [ せんどー]
『鈴かあたん』といつも呼んでる通り、とっても優しいオカカの【かあたん】です(*´∀`)☆ でも、とっても若々しい雰囲気の女性で、ブログの内容も「若いわ〜〜〜」と思う事もしばしば…(´ー`)クスッ♪ ( 09/05/31 ) [ オカカ]
とっても不思議な魅力の持ち主 鈴蘭ワールドにはまってしまいました。 ( 09/05/12 ) [ あ〜るぐれい]
おんなじアラフォーと言う事で、なぜか親近感を抱いてしまう鈴蘭さん。ブログねたも「そうそう」とうなずいてしまうものばかりです。楽しく、また時には私に元気をくれるブログです。 ( 09/04/03 ) [ ピッチ]
ほんわかしていて、とても安らげる愛らしい文章が、鈴蘭さんそのものという感じです。 愛犬は、飼い主に似るといいますので、アンちゃんの愛らしさが飼い主の鈴蘭さんに似ているのではと勝手に思っております。アンちゃんは私の18年一緒にいた愛犬チャムと同じポメラニアンなので、親近感があります。大きな息子さんがいらっしゃるとはとても想像できないくらい、愛らしい素敵で、若々しい鈴蘭さんのブログです。 ( 09/01/20 ) [ みゃぁ]
プロフィール


おともだち

おきてがみ
リンク集

http://www.dhcblog.com/happy-suzuran/index1_0.rdf
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る