子供たちも専門学校生と高校生になり 手作りにこだわったお弁当作りに奮闘ししています。まだまだ勉強中ですが…


趣味のお菓子作りや 手芸品も時々載せる予定です。



今は毎日かわいいにゃんこ達に囲まれ 日々の疲れをいやしてもらっています。







2015年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
新しい日記
コメントありがとうございます
秀爺さんへ
やっと落ち着きました (01/21)
秀爺
やっと落ち着きました (01/20)
kikiさんへ
娘が傘盗まれちゃった (12/29)
うさこさんへ
クリスマス会 (12/23)
うさこ
クリスマス会 (12/23)
kikiさんへ
木曜日は娘の誕生日でした (12/11)
みゃあさんへ
今日のお弁当 (11/21)
みゃぁ
今日のお弁当 (11/21)
カテゴリアーカイブ
今月の日記
誕生日プレゼント [2011年07月15日(金)]
昨日は私の42際の誕生日でした。

子供たちから誕生日に 猫のティッシュケースをもらいました。

娘がお気に入りの雑貨屋さんで探してきてくれたようです。


猫グッズ着々と増えています。
Posted at 13:12 | 好きなもの | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
猫の日ですね [2011年02月22日(火)]
先日あまりにもかわいくて買った 猫のミラーです。

我が家の玄関をかわいくしてくれています。


着々と猫グッズが集まってきました。


でもお店で猫グッズを見つけるとついつい買ってしまいます。
Posted at 17:47 | 好きなもの | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
買ってきました [2010年12月17日(金)]
手荒れのひどい私にはハンドクリームは必需品です。


が…合わないクリームもたくさんあって新しいものを特にちょっと高いものは買うのには勇気がいります。



ロクシタンのハンドクリームもその一つでした。


先日知り合いに使わせてもらったらとても良かったので娘の買い物に来たついでに買っちゃいました。

ローズのとってもいい香りが気に入ってます。
Posted at 13:56 | 好きなもの | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
黒猫グッズがまた増えました [2010年04月04日(日)]
子供達とショッピングに行ったときに一目惚れして買っちゃいました。

ちょうど私の茶碗を割ってしまったのでこれは私のものです。
Posted at 23:29 | 好きなもの | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
感動 [2010年02月19日(金)]
テレビをつけたら 男子フィギュアがやっていました。
スポーツは限られたものしか見ないのですが その中でもフィギュアスケートは特に好きでいつもテレビの前から離れられません。



今日の試合 小塚選手の4回転成功に感動し 織田選手のアクシデントに涙をし 高橋選手の華麗なステップに魅了されました。

3人の選手に感動をありがとうと言いたいですね。

男子初のメダル獲得おめでとう。

女子フィギュアも
今からとっても楽しみです。
Posted at 14:54 | 好きなもの | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
デコッてみました [2008年12月31日(水)]
インターネットでパーツをいろいろ買って携帯をデコレーションしてみました。


あちこち傷だらけだった携帯が生まれ変わりました。


そして今日のあずきはピアノの上で私の指をねらっています。

Posted at 10:57 | 好きなもの | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ハリーポッター [2008年07月24日(木)]
昨日 ハリーポッターの新作を買ってきました

今 本を読んでる真っ最中です。

ということで ブログは数日間お休みして 本に集中しちゃいます。

Posted at 19:15 | 好きなもの | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
お土産頂きました [2008年06月02日(月)]
主人の母が北海道に旅行に行ったので お土産にマルセイバターサンド&白い恋人を頂きました



時々 生協で買うのですがおいしいですよね

このお菓子たちがなくなるまで お菓子作りは休憩かな?
Posted at 12:57 | 好きなもの | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
わちふぃーるど [2008年03月30日(日)]
2年位前に雑貨屋さんで一目ぼれしたにもかかわらず 買う機会の無かった わちふぃーるど。

ちょうどかわいいレンゲを探していたら 見つけました



割らないように 大事に使わないと

Posted at 16:26 | 好きなもの | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
私の紹介


フルーツパフェ
自己紹介
ブログ
すてきな おともだち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
マイリンク
ログイン
Mypagetopに戻る