子供たちも専門学校生と高校生になり 手作りにこだわったお弁当作りに奮闘ししています。まだまだ勉強中ですが…


趣味のお菓子作りや 手芸品も時々載せる予定です。



今は毎日かわいいにゃんこ達に囲まれ 日々の疲れをいやしてもらっています。







2015年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
新しい日記
コメントありがとうございます
秀爺さんへ
やっと落ち着きました (01/21)
秀爺
やっと落ち着きました (01/20)
kikiさんへ
娘が傘盗まれちゃった (12/29)
うさこさんへ
クリスマス会 (12/23)
うさこ
クリスマス会 (12/23)
kikiさんへ
木曜日は娘の誕生日でした (12/11)
みゃあさんへ
今日のお弁当 (11/21)
みゃぁ
今日のお弁当 (11/21)
カテゴリアーカイブ
今月の日記
クレンジングオイルにアリスデザイン [2014年05月18日(日)]
ここの所 暑い日が続いています。

日中は家から出られませんね。


にゃんこ達も涼しい所を求めて 寝てばかりです。


一昨日DHCのカタログが届きました。

キャンペーンで アリスデザインのクレンジングオイルがあり あまりの可愛さにさっそく注文しちゃいました。

ちょうど最後の1本を出したばかりだったので いいタイミングでした。


可愛いものって いくつになってもテンションあがりますよね


早く届かないかな〜。


Posted at 11:50 | 化粧品 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
Qクイックジェルモイスト&ホワイト [2013年09月12日(木)]




今メインで肌のお手入れに使っています。

冬乾燥がひどいときは ローションをつけないと物足りませんが この季節はちょうどいいです。

オールインワンジェル 好みがあると思いますが 私はお気に入りの1つです。
Posted at 22:13 | 化粧品 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
デオドラントソープ [2013年06月30日(日)]
デオドラントソープモニターをやりました。


汗のにおいが気になる季節ですね。

仕事の後など 自分が臭いような気がします。



息子の汗のにおい 足の臭い そして主人の加齢臭(?)も気になっていました。


消臭スプレーも買っているのに 「冷たいから嫌だ」って使ってくれないんです。


夕方になると 汗臭くて いくらかわいい息子でも「お風呂入ったら」と言ってしまうほど。

特に足の臭いは 納豆に近い発酵臭です。



この石鹸を使ってみたら 汗に臭いも 加齢臭も気にならなくなりました。

ちなみに私も 制汗スプレー使わなくても 臭いは気になりません。


石鹸だけでこんなに違うなんてちょっとびっくりです。





Posted at 15:50 | 化粧品 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
私の紹介


フルーツパフェ
自己紹介
ブログ
すてきな おともだち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
マイリンク
ログイン
Mypagetopに戻る