子供たちも専門学校生と高校生になり 手作りにこだわったお弁当作りに奮闘ししています。まだまだ勉強中ですが…


趣味のお菓子作りや 手芸品も時々載せる予定です。



今は毎日かわいいにゃんこ達に囲まれ 日々の疲れをいやしてもらっています。







2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新しい日記
コメントありがとうございます
秀爺さんへ
やっと落ち着きました (01/21)
秀爺
やっと落ち着きました (01/20)
kikiさんへ
娘が傘盗まれちゃった (12/29)
うさこさんへ
クリスマス会 (12/23)
うさこ
クリスマス会 (12/23)
kikiさんへ
木曜日は娘の誕生日でした (12/11)
みゃあさんへ
今日のお弁当 (11/21)
みゃぁ
今日のお弁当 (11/21)
カテゴリアーカイブ
今月の日記
久しぶりのあずきです [2009年05月29日(金)]
ここの所ので 肌寒い日が続いています

その為か 我が家の達は 風呂フタの上が 定位置になっています

ももは フタの上に丸くなっているだけですが あずきはくつろぎすぎです



20分ぐらい 本気で爆睡してました

この写真は 寝てるところを撮ろうとしたら 殺気を感じ 目を覚ましてしまったところです。


それにしても 暑かったり 寒かったりで体調を崩しやすいですよね。

 インフルエンザも流行っている事だし 私も気をつけないと。

皆さんも 体調管理には 気をつけてくださいね



Posted at 19:31 | ねこ | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
今日は夏日です [2009年05月18日(月)]
土曜日は 曇りでとても肌寒かったのに 今日は暑すぎます

紫外線が怖い年なので 夕方まで家にこもっています

にゃんこ達も 暑いのかフローリングにお腹をつけて 伸びていました

残念ながら 写真を構えた瞬間 逃げられてしまいました

あずきにとっては 初めての夏です

夏ばてしないで 過ごしてくれるかな
Posted at 13:28 | 日々の記録 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
おひさしぶりです [2009年05月07日(木)]
ゴールデンウィークも 無事に終わりましたね

皆さんは どこかにお出かけしましたか?

我が家は いつも集まる学生時代の友人家族達と こどもの国に行きました。

今年は総勢24人です

クリスマス以来の集まりなので とっても楽しい1日を過ごしました。


別の日は 旦那の妹宅で バーベキューをしました


そしてまたまた違う日は お台場に生茶パンダのイベント&おばけやしき(?)にも行きました。



パンダ先生 とってもかわいいでしょ


かわいいと言えば 我が家のにゃんこたち



色違いの おそろいの首輪を買ってあげました



そしてあずきは 暑かったのか和室と廊下の間に寝ています

こんなゴールデンウィークを過ごした我が家でした
Posted at 22:03 | ねこ | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
私の紹介


フルーツパフェ
自己紹介
ブログ
すてきな おともだち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
マイリンク
ログイン
Mypagetopに戻る