子供たちも専門学校生と高校生になり 手作りにこだわったお弁当作りに奮闘ししています。まだまだ勉強中ですが…


趣味のお菓子作りや 手芸品も時々載せる予定です。



今は毎日かわいいにゃんこ達に囲まれ 日々の疲れをいやしてもらっています。







2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
新しい日記
コメントありがとうございます
秀爺さんへ
やっと落ち着きました (01/21)
秀爺
やっと落ち着きました (01/20)
kikiさんへ
娘が傘盗まれちゃった (12/29)
うさこさんへ
クリスマス会 (12/23)
うさこ
クリスマス会 (12/23)
kikiさんへ
木曜日は娘の誕生日でした (12/11)
みゃあさんへ
今日のお弁当 (11/21)
みゃぁ
今日のお弁当 (11/21)
カテゴリアーカイブ
今月の日記
箱があると入りたくなっちゃう? [2010年05月17日(月)]


コーンフレークの箱を 置いていたら あずきが入っちゃいました。


でも ちょっと体の方が大きくて はみ出ちゃってます。
Posted at 22:42 | ねこ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
あいかわらず筒が好きです [2010年05月10日(月)]
新聞で筒を作ったらやっぱり入っちゃいました
Posted at 19:49 | ねこ | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
恒例行事 [2010年05月04日(火)]
10年以上前からの恒例の 子供の国に行ってきました。

高校時代からの友人家族と 20人くらいで集まっていますが 今年は15人が集まりました。


お天気もよく とても暖かかったです。


子供達も 久々に会うので とっても楽しそう。


別れが惜しくてついつい帰りが遅くなってしまいます。
次に会うのは海水浴です。
Posted at 00:15 | おでかけ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
映画に行ってきました [2010年05月01日(土)]
今日は映画の日ですね。

のだめの後編を見に行ってきました。

なんだか心が温かくなりました。


最近は 少し都会のきれいな映画館に行っていたのですが 今日は久しぶりに地元の映画館に行ってきました。


正直 映画館はきれいではないし 指定席でも完全入れ替え制でもありません。

おまけに 映画館の電話の音や 外のトラックの音なんかも聞こえてきます。


食べ物も 待合所にスナック菓子と ジュースの自販機があるだけです。


でも 何か落ち着くんですよね。


都会のきれいな映画館もいいけれど 田舎の古い映画館も なかなかいいですよ。
Posted at 21:07 | 映画 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
私の紹介


フルーツパフェ
自己紹介
ブログ
すてきな おともだち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
マイリンク
ログイン
Mypagetopに戻る