子供たちも専門学校生と高校生になり 手作りにこだわったお弁当作りに奮闘ししています。まだまだ勉強中ですが…


趣味のお菓子作りや 手芸品も時々載せる予定です。



今は毎日かわいいにゃんこ達に囲まれ 日々の疲れをいやしてもらっています。







2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
新しい日記
コメントありがとうございます
秀爺さんへ
やっと落ち着きました (01/21)
秀爺
やっと落ち着きました (01/20)
kikiさんへ
娘が傘盗まれちゃった (12/29)
うさこさんへ
クリスマス会 (12/23)
うさこ
クリスマス会 (12/23)
kikiさんへ
木曜日は娘の誕生日でした (12/11)
みゃあさんへ
今日のお弁当 (11/21)
みゃぁ
今日のお弁当 (11/21)
カテゴリアーカイブ
今月の日記
お気に入り [2011年01月31日(月)]
この枕 もともとは 私のだったのです

でも 生前モモが気に入ってしまい モモのベッドになっていました


モモがいなくなったら 今度はあずきが占領しています

ミルクは あずきの行くところに どこでもついていくので 一緒にお昼寝していました


私のお気に入りの枕は すっかりにゃんこの物です。

Posted at 20:00 | ねこ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
同じだね [2011年01月30日(日)]
あずきが座っていたら ミルクがまねして座っちゃいました。

こうやって見ると ミルク大きくなってきたね
Posted at 08:29 | ねこ | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
お買い得 [2011年01月19日(水)]



行きつけのスーパーで お菓子用品が半額になっていました

賞味期限は まだまだ先なので クリスマス用に たくさん仕入れてしまったのかな?


でも お菓子作るのが好きな私には うれしいお買い得品でした


Posted at 22:53 | お買い物 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
息子が今日から修学旅行です [2011年01月10日(月)]
今日から息子は 2泊3日で 修学旅行に行きました。

今頃スキー場のホテルで何をしてるのかな〜?

いつもうるさいくらいの息子ですが いないとやっぱり寂しいものですね


息子が大好きなあずきは 今日の夜は誰と寝るのかしら?

何はともあれ けがをせず スキーを楽しんできてね 
Posted at 18:51 | 日々の記録 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
あずき [2011年01月09日(日)]
ぬいぐるみの毛糸の帽子を あずきの頭に乗せてみました。

じっとしているのは 大人になったから?




Posted at 19:39 | ねこ | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
今年もよろしくお願いします [2011年01月02日(日)]
新しい年が始まりましたね。

みなさんはどんなお正月を過ごしていますか?


我が家は毎年恒例の 初日の出&初詣&新春バーゲンに行ってきました。


毎年ハードなお正月を過ごし正月痩せするんですよね。


子供達の部活でなかなか予定が合わなかったので今日は家族で「ハリーポッター」を
見に行ってきます。


今年1年みんながすてきな年になりますように
Posted at 10:25 | 日々の記録 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
私の紹介


フルーツパフェ
自己紹介
ブログ
すてきな おともだち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
マイリンク
ログイン
Mypagetopに戻る