子供たちも専門学校生と高校生になり 手作りにこだわったお弁当作りに奮闘ししています。まだまだ勉強中ですが…


趣味のお菓子作りや 手芸品も時々載せる予定です。



今は毎日かわいいにゃんこ達に囲まれ 日々の疲れをいやしてもらっています。







2011年06月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
新しい日記
コメントありがとうございます
秀爺さんへ
やっと落ち着きました (01/21)
秀爺
やっと落ち着きました (01/20)
kikiさんへ
娘が傘盗まれちゃった (12/29)
うさこさんへ
クリスマス会 (12/23)
うさこ
クリスマス会 (12/23)
kikiさんへ
木曜日は娘の誕生日でした (12/11)
みゃあさんへ
今日のお弁当 (11/21)
みゃぁ
今日のお弁当 (11/21)
カテゴリアーカイブ
今月の日記
暑いです [2011年06月29日(水)]
昨日からにゃんこ達は この暑さにバテているようであちこちで伸びきっています。


ミルクのいるこの場所は 日が当たらず風通しがいいので気持ちがいいようです。
Posted at 12:48 | ねこ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
完成しました [2011年06月28日(火)]
週末は家族でバーゲン&映画に行ってきました。

ずっと見たかった パイレーツ・オブ・カリビアン やっと見れました。

土曜日は 家族が誰もいなくて暇だったので ダッフィーの服を作っちゃいました。



娘と息子のリクエストで AKB48のカチューシャの衣装を 真似してみました。


思っていたよりかわいくできて大満足です。

Posted at 19:45 | 手芸 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ミルクのいたずら [2011年06月21日(火)]
ハエトリ草食べられちゃいました。


ミルクのしわざです。
Posted at 23:16 | ねこ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
買ってしまった [2011年06月13日(月)]
以前から気になっていたこの本 やっぱり買っちゃいました。


1000万ってサラリーマン家庭ではどのくらいの人たちが持っているんだろう…

家はまだまだ遠い未来だなぁ


まずは節約と 金利の良い銀行に少ないお金をコツコツ預けないとね。

でも本を買うことじたいが節約じゃないのかな?
Posted at 23:38 | 節約 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
おいしいカレーショップ [2011年06月07日(火)]
以前から気になっていたカレーショップ。

行きたいねと言いつつなんだか入りずらくて 開店してから1年くらいたってしまいました。

昨日 妹が美味しいよというので母と3人で食べに行ってきました。


ランチは ナンかご飯が食べ放題でドリンクサラダ付きで780円でした。

注文してからナンを焼いてくれるのでとっても美味しいんです。

しかもとても大きい。

カレーも美味しくて 私のまた行きたいお店リストに入りました。

今度は家族も連れていこうと思います。
Posted at 20:18 | お店でお食事 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
ハエトリソウ [2011年06月04日(土)]
以前から気になっていた ハエトリソウ とうとう買いました。

主人の実家から 時々もらう バナナからコバエが出て困っていました。

スーパーで買うバナナからは出ないのですが 主人の実家からもらうバナナは 農家から頂く物だそうで とってもおいしいのですが なぜかコバエがついてきます

子供たちと 虫を食べるときパクッと閉じるのかかわいいねということで 本日買ってきました。



でも なぜか今日は虫がいません。

元気に育ってくれるかしら?





Posted at 22:51 | お花 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりのベーグル [2011年06月03日(金)]
久しぶりにベーグルやきました

このもちもちした食感が 好きなんですよね



Posted at 20:19 | パン | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
私の紹介


フルーツパフェ
自己紹介
ブログ
すてきな おともだち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
マイリンク
ログイン
Mypagetopに戻る