子供たちも専門学校生と高校生になり 手作りにこだわったお弁当作りに奮闘ししています。まだまだ勉強中ですが…


趣味のお菓子作りや 手芸品も時々載せる予定です。



今は毎日かわいいにゃんこ達に囲まれ 日々の疲れをいやしてもらっています。







2012年02月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
新しい日記
コメントありがとうございます
秀爺さんへ
やっと落ち着きました (01/21)
秀爺
やっと落ち着きました (01/20)
kikiさんへ
娘が傘盗まれちゃった (12/29)
うさこさんへ
クリスマス会 (12/23)
うさこ
クリスマス会 (12/23)
kikiさんへ
木曜日は娘の誕生日でした (12/11)
みゃあさんへ
今日のお弁当 (11/21)
みゃぁ
今日のお弁当 (11/21)
カテゴリアーカイブ
今月の日記
同じ [2012年02月29日(水)]
ふとみると やっぱり同じ格好をしてました。

本当に仲良し
Posted at 16:56 | ねこ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
退屈だから… [2012年02月29日(水)]
外は雪で 寒いので家から出たくありません。

なので 明日の朝食用のパンを焼いてます

焼き時間があるので 結局インターネットばかり見てだらだらしています。

そしたらこんなの見つけました。

モーモーミルクロール

かわいいし美味しそう

今度買ってみようかな
Posted at 14:29 | 日々の記録 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
 [2012年02月29日(水)]
朝から雪が降っています。

すぐに止むだろうと思っていたのですが もう3ほど積もっています。

雪の粒も大きくなって まだまだ止む気配はありません。


このまま積もったら 困っちゃうなぁー。

仕事行けないです。



明日は 高校の後期試験。

我が子は前期で受かったのですが 妹の子や 息子の友人たちは試験を控えています。


同じ親として 前日に雪が降ると 不安だろうなって思います。


早めに雪が止んで みんなが無事試験に行けるように 願っています
Posted at 12:31 | 日々の記録 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
お尻合い [2012年02月28日(火)]
仲良くストーブの前にいます。
Posted at 19:45 | ねこ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
暑くなっちゃた [2012年02月28日(火)]
こたつの中で 寝ていたのですが 暑くなっちゃったみたいです。


こたつから出て 座椅子で寝ています。
Posted at 13:37 | ねこ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
やる気が起きない [2012年02月28日(火)]
寒さのせいか 曇っているからか 何もやる気が起きません。

まあ たまには猫と一緒にだらだらしても いいよね
Posted at 12:45 | 日々の記録 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のにゃんこ [2012年02月26日(日)]
ストーブの前で並んで暖まっています。


猫は ストーブの前が好きですね。

Posted at 23:02 | ねこ | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
熱い視線 [2012年02月25日(土)]
体調が良くなってから ご飯の時間になると 私のそばに来ます。


そして この熱い視線です
Posted at 21:11 | ねこ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
こたつから出れな〜い [2012年02月25日(土)]
外は雨が降り とっても寒いです

娘は部活 息子は友達と遊びに行ってしまい とっても退屈です。

こたつで パソコンして 本読んで お菓子食べて お昼寝まで。

今日はこたつから出たくないです。

でも…こたつの中には猫たちがいて 私の足は猫をよけながら入っています。


このこたつ 猫のためのものですね
Posted at 15:33 | 日々の記録 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
あずき元気になりました [2012年02月25日(土)]
今日 あずきの病院の日でした。

血液検査の結果 正常値に戻りました。

膀胱炎からの 急性腎不全でした。


減ってしまった体重も すっかり元に戻り食欲大勢です。


でも 本当に元気になって良かった
Posted at 12:17 | ねこ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
私の紹介


フルーツパフェ
自己紹介
ブログ
すてきな おともだち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
マイリンク
ログイン
Mypagetopに戻る