子供たちも専門学校生と高校生になり 手作りにこだわったお弁当作りに奮闘ししています。まだまだ勉強中ですが…


趣味のお菓子作りや 手芸品も時々載せる予定です。



今は毎日かわいいにゃんこ達に囲まれ 日々の疲れをいやしてもらっています。







2013年04月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新しい日記
コメントありがとうございます
秀爺さんへ
やっと落ち着きました (01/21)
秀爺
やっと落ち着きました (01/20)
kikiさんへ
娘が傘盗まれちゃった (12/29)
うさこさんへ
クリスマス会 (12/23)
うさこ
クリスマス会 (12/23)
kikiさんへ
木曜日は娘の誕生日でした (12/11)
みゃあさんへ
今日のお弁当 (11/21)
みゃぁ
今日のお弁当 (11/21)
カテゴリアーカイブ
今月の日記
ショック療法?? [2013年04月30日(火)]
娘と母と妹と一緒に BON MAISONに買い物に行きました。


そこでこんな鏡を見つけてしまいました



娘が「この鏡すごいよー」というので試しに見てみました。

2倍 5倍 10倍とありましたが10倍に映った自分の顔にショックが…


普通の鏡では見えなかった 産毛がまるで雑草の生えた荒れ地のように映っています。
普通の鏡では気にならなかった 小じわが目じりにまぶたに見えています。
鼻の毛穴に 何かが住み着いているように角栓が詰まっています


そして シミを発見


怖すぎです
私の顔が大変なことになっています。

43歳 小じわは仕方ないのかもしれませんが もっと念入りにお手入れしないといけないと反省です。

みなさんも機会があったら 見てください。
Posted at 17:56 | お買い物 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
今日のお弁当 [2013年04月30日(火)]
朝から風が強いです。

昼頃には雨も降ってきて 今日は嫌なお天気です





今日のメニュー


肉団子
目玉焼き
ひじき
ポテトサラダ
プチトマト
ブロッコリー




今日は一眼レフで撮影してみました。

私には 違いがよくわからないかな〜
Posted at 17:52 | お弁当 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
久しぶりのベーグル [2013年04月29日(月)]



久しぶりにベーグルが食べたくて 作りました


明日の朝食用なので 今は食べられませんが 今日はふっくら焼きあがりました
Posted at 22:23 | パン | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
めがね置き場 [2013年04月29日(月)]
膝の上で寝続けるミルクにちょっといたずら



パソコンめがねをかけてみました。


ぜんぜん気にせず動きません
Posted at 14:43 | ねこ | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
今日はあったか [2013年04月29日(月)]
朝から暑いくらいの陽気です


そろそろこたつ布団をしまおうかと思うのですが 私の膝の上に乗って眠るミルクを見ていると まだしまわなくてもいいかなって思っちゃいます。


でも 見てるだけで暑いかな?



Posted at 12:44 | ねこ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のお弁当 [2013年04月28日(日)]
今日は朝から暑いくらいです

にゃんこ達もぽかぽか陽気で寝てばかりいます。

ぽかぽか陽気でなくても寝てるかな?








今日のメニュー



から揚げ
玉子焼き
ひじき
ブロッコリー
ジャガイモのミートグラタン



kikiさんのアドバイスのように 写真の色合いを少し変えてみました。
どうだろう 変わってるのかな?

後で図書館で 写真の本借りに行ってみます
Posted at 15:01 | お弁当 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
お昼寝中 [2013年04月27日(土)]


今日も私の膝の上でお昼寝するミルクです

こたつでパソコンをする時 正座をすることが多いのですが そんな時に乗ってきたミルクのおかげで 足 痺れてしまいました


そろそろ 私も限界です…

ごめんねミルク 下におろしちゃいます


Posted at 17:10 | ねこ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のお弁当 [2013年04月25日(木)]







今日のメニュー


チキンのクルミ和え焼き
サツマイモフライ
プチトマト
ゆで卵
Posted at 13:19 | お弁当 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
今日のお弁当 [2013年04月24日(水)]
今日は朝から雨が降ったりやんだりでした。


昼には強く降ったりして 家でゴロゴロデーでした


こんな天気の時は 気持ちもブルーになりますね。










今日のメニュー

スコッチエッグ
インナー
にんじんのきんぴら
プチトマト
玉子焼き
Posted at 22:21 | お弁当 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
今日のお弁当 [2013年04月23日(火)]
今日はとっても暖かいです。

やっと春らしくなったと思ったら 明日は雨の予報が出ていました











今日のメニュー


しめじとベーコンのキッシュ
ジャガイモのバジルいため
ブロッコリー
にんじんとクルミのサラダ
Posted at 12:55 | お弁当 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
私の紹介


フルーツパフェ
自己紹介
ブログ
すてきな おともだち

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
マイリンク
ログイン
Mypagetopに戻る