2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ハムランキングに参加中 ↓ポチッと押して頂ければありがたいです にほんブログ村 ハムスターブログへにほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
最新コメント
おともだち (4)
にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
http://www.dhcblog.com/happy_club/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
食欲の秋? [2008年10月20日(月)]

太り過ぎで起きあがれないの図


10月に入って腰の具合も少しよくなりかけたかな。。。
と思っていると、何故か次から次へと雑用が...
よくなりかけた(と思われる)ヘルニアも何だか反対側が痛くなってきたような。。。
大福もヘルニアで起きあがれないのか(違いますメタボです)秋は大変な季節みたいですぅ
営業マン大寿 [2008年10月14日(火)]


手の感じが越後谷ぽっかったのでupしてみました
ここはどこ? [2008年09月27日(土)]


ダイズを遊ばそうと迷路の遊び道具に入れたところ、遊ぶのかと思いきや
ここはどこ?
私はだれ?

ってな感じででした...
ノラハムじゃないでチュ! [2008年09月16日(火)]
僕はノラじゃないでチュよ


ほら、ちゃんと部屋の外で食べるでチュよ



もうちょっと前むきまチュね
ほら、ちゃんと外で食べてるでチュ

のらネズミ? [2008年09月15日(月)]
ノラ猫、ノラ犬と野良な動物はいますが、大福はある意味、ノラネズミ(ハムスター)です


私が通った顔は出すけど、出る気ナシ


大好きな乾燥も手だけ出してその場で食べるし。。。

かなりのノラなハムです
| 次へ