2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ハムランキングに参加中 ↓ポチッと押して頂ければありがたいです にほんブログ村 ハムスターブログへにほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
最新コメント
おともだち (4)
にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
http://www.dhcblog.com/happy_club/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
物価高!? [2008年10月01日(水)]
で「今日から値上がり」しますって言ってたけど、いきなりそんなに上がる事ないだろう。。。って軽く考えていたら、食品が平均的に2〜300円上がってる。。。



今日で9月も終わり [2008年09月30日(火)]
出社して
今日も一日
後ずさり。。。



9月もアッと言う間に過ぎてしまいました。。。
3ヶ月が過ぎても相変わらず腰が痛い日々が続いています
ヘルニアっている治るのかな
何故か仕事がたまってしまい、出社してもソッコー帰りたい気持ち...九月病そんな病気あるのか?
明日から頑張ろう。。。
サンポくん登場 [2008年08月26日(火)]
今日は仕事で高松に行ってきました。
長時間に乗っているとまだ腰が痛くせっかく高松に行っても仕事が終わるとホテルでおとなしく横になっていないといけない状態でした
でも、暇なのでで高松の観光地を見ているとサンポート高松という所があり、ホテルの向かいなのでちょっと行ってみました


サンポート高松のキャラクターサンポくんです

帰宅して家族に見せると、「これど〜するの」と冷ややかな目で言われました
確かに...
旅行先でつい買ってしまう事って誰にもあると思うよ。。。

仕方ないので、夜景を...何が夜景かよくわからいけど

サンポくんの背景に写っている港の夜景です


外出が出来ないので、ホテルでパウンドケーキを買いました

全日空ホテル(クレメント)オリジナルだそうです。
味は、フルーツとオレンジと紅茶です。
美味しかったです

色々と名所巡りをしてみたかったのですが、出来なかったのが残念でした
やったぁぁぁ〜! [2008年08月21日(木)]
ソフトボール金メダル獲得

ハラハラさせられましたが、やっとアメリカに勝つ事ができました
おめでとう


上野はスゴイ
でも、ソフトは一人じゃ優勝はできない。
仲間を信じて、自分を信じてここまで来たんだと思います
アメリカだけじゃなく、オーストラリアも強かった...

事件、自己、政治不信に経済低迷...日本もダメな社会になってしまった
と憤りを感じていたけど、オリンピックで活躍する日本人選手を見ていると、日本もまだまだ捨てたものじゃない

ありがとうと言いたい試合でした。
折り紙 [2008年08月17日(日)]
椎間板ヘルニアの為、日々安静状態な私...
仕事を続けているせいか治りが遅いようで、平日も休日も仕事以外は横になっている時がほとんどです
でも、そんな日々を1ヶ月以上続けていると体は鈍るはデブるはで大変

何かしなくてはと思ってみるものの、運動はまだなので、体調の良い時はに向かうようにしました。あまり体を動かす事と関係ないけど...

で、今日ネットで見つけたのは、折り紙のホームページです。
色々な折り紙の折り方が載っていて楽しいHPです

私は、新聞紙で箱を作ってみました↓


もっと気の利いたものを作ればよかったのですが、料理した時のゴミや油の後始末に便利なので、作り置きしました。
お盆休みなのに遊びに行けない私は、せっせと折り紙をしています
案外、童心にかえれておもしろいです
夏休みの親子の思い出作りに折り紙などは如何でしょうか

| 次へ