2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ハムランキングに参加中 ↓ポチッと押して頂ければありがたいです にほんブログ村 ハムスターブログへにほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
最新コメント
おともだち (4)
にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
http://www.dhcblog.com/happy_club/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
この人へのコメント(4)
ジャンガリアンの可愛い大寿ちゃんと大福ちゃんに、とっても癒されるブログです(^^) ワインがお好きなので、色々紹介してくださっています。シロタマさんの自己紹介画像と同じ猫のイラストで、ワインを星評価しているところが、とってもGOODです!! ( 08/02/15 ) [ みむママ]
ヴァイオリンが結ぶご縁です。私はあまり練習しませんが、シロタマさんはヴァイオリン教室に通われて、頑張っておられるので、応援しています。 絵もすごくお上手だし、趣味でも共通している部分がありますね。 ハムスターの大寿くんは、とってもとっても可愛いですよ〜♪ ( 07/12/20 ) [ 桜姫]
ハムスターのダイズちゃんがなんともキュートで バキュー−ンっとやられてしまいます。 ただのハムちゃんじゃないですよ−− お目目にハートが写ったり・・シュナぽく見えたり。 お料理も上手なシロタマさん。たびたび参考にしています。 ( 07/12/19 ) [ シュナママ]
シロタマさんとハムスターの大寿君の、素敵生活がのぞける楽しいブログです。 ワインとイタリア料理がお好きなようで、パスタマシーンをお持ちです。私には、これが羨ましくてしかたがありません。 やさしく、ほんわり包み込まれるような雰囲気と、時折描かれているイラストに、いつも幸せ気分を分けていただいてます。 ( 07/12/10 ) [ 月子]