2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ハムランキングに参加中 ↓ポチッと押して頂ければありがたいです にほんブログ村 ハムスターブログへにほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
最新コメント
おともだち (4)
にほんブログ村 ハムスターブログ キャンベルハムスターへ
http://www.dhcblog.com/happy_club/index1_0.rdf

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
今日で9月も終わり [2008年09月30日(火)]
出社して
今日も一日
後ずさり。。。



9月もアッと言う間に過ぎてしまいました。。。
3ヶ月が過ぎても相変わらず腰が痛い日々が続いています
ヘルニアっている治るのかな
何故か仕事がたまってしまい、出社してもソッコー帰りたい気持ち...九月病そんな病気あるのか?
明日から頑張ろう。。。
ここはどこ? [2008年09月27日(土)]


ダイズを遊ばそうと迷路の遊び道具に入れたところ、遊ぶのかと思いきや
ここはどこ?
私はだれ?

ってな感じででした...
ノラハムじゃないでチュ! [2008年09月16日(火)]
僕はノラじゃないでチュよ


ほら、ちゃんと部屋の外で食べるでチュよ



もうちょっと前むきまチュね
ほら、ちゃんと外で食べてるでチュ

のらネズミ? [2008年09月15日(月)]
ノラ猫、ノラ犬と野良な動物はいますが、大福はある意味、ノラネズミ(ハムスター)です


私が通った顔は出すけど、出る気ナシ


大好きな乾燥も手だけ出してその場で食べるし。。。

かなりのノラなハムです
コーンと私。。。 [2008年09月10日(水)]
今日はコーンだね〜


んみゃあ〜


なに、なにコーンがあるの?



あれ...うまくカジれないなぁ


フッ愚か者め
コーンはこうやってちぎって食べるのだ...フッフッフッ



ハッさよですか。。。


こうして、ダイズと大福の平和な日々は続くのであった。。。
| 次へ