| Main |
2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
まきっぺ
うまうまサーモン  (04/17)
キミ
でかすぎ  (04/17)
akiko
でかすぎ  (04/14)
まきっぺ
でかすぎ  (04/14)
akiko
でかすぎ  (04/13)
akiko
でかすぎ  (04/13)
まきっぺ
でかすぎ  (04/13)
この人へのコメント(5)
グラフィックデザイナーのakikoさんのブログは、素晴らしい写真と、端的なメッセージで、とても心地よいです☆v(^^)v/ 時々、おちゃめな一面も見せてくれて、またそこが可愛いんです!お友達に成れて、とても嬉しいです♪ ( 07/05/15 ) [ シュリン]
旅行に、写真に行動派のakikoさん。 Thank you very much for pretty picture! ( 07/04/29 ) [ 紀州みかん]
おおらかな性格が文章に出てて、素敵な人なんだろうなぁと想像しながら いつも楽しく拝見させてもらってます♪小さなお子さん2人の微笑ましいエピソードや、海外旅行のお話、素敵な写真…飽きることなく楽しませてくれます。 ( 07/03/13 ) [ キミ]
akikoさんのブログは、とにかくお写真がきれい♪ そして、はずせないのは「地の果ての旅行記」 いろんな国に旅行されていて、普通じゃなかなか経験できないようなことも体験されています。   ( 06/11/09 ) [ Little Miki]
アウトドア派でアクティブなakikoさん。きらっとセンスの光る写真はさすがグラフィックデザイナー(^^)カッコイイなぁ…。 ( 06/10/27 ) [ イカさま]
プロフィール


リンク集
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from akiko@flickr. Make your own badge here.



http://www.dhcblog.com/happygo/index1_0.rdf
おともだち

家具 インテリア:通販のディノス
ログイン
Mypagetopに戻る