おともだち (12)
http://www.dhcblog.com/happyhappywedding/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
実家の体重計 [2008年07月17日(木)]
実家に滞在していたときにふと体重計にのってみました

実家にいるとどうしても太っちゃいますから

それなりに覚悟してたんですが・・・




どっひゃー

どっひゃーなんて久しぶりに言ったわ。



かなり増えてるだろうと思ったら

なぜか



妊娠前の体重・・・

というか


結婚式の頃の体重

人生で一番痩せてたときの体重でびっくり!!!


まさか!


あんなに痩せなくて

あきらめかけてたのに・・・


なーぜー???



しかも

もっと驚きなのが


体脂肪率・・・・・




14.5%


なんじゃこりゃーーー!

ありえん!

いつもは18〜22%くらいだったぞ?!

が・・・・

この数値は変だ!

最近の食生活を見直しても

絶対おかしい!!!



とりあえず

もう一度計測



・・・・・・・



体重増えてるぞ?

体脂肪率は・・・



15.8%


増えてるやん


そして不審に思った私は

またすぐに計測してみた。




またもや増えてる!



測るたびに数値が上がっていきます

体脂肪率も25%越えていく〜




絶対壊れてる


変な期待もたすなよ!!!




でも、


一瞬でもいい夢みさせてくれてありがとう



結局ホントの体重はわからず・・・


自宅に戻って体重測ったら


やっぱり妊娠前の体重には戻ってませんでした

ダメだなぁと思いつつ、あー今日もご飯がうまーい

posted at 16:25 | 出来事 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況