おともだち (12)
http://www.dhcblog.com/happyhappywedding/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
パパのお弁当 [2008年07月23日(水)]
毎日パパにお弁当作ってるんですが、ワンパターンで困ってます

いろんなブログとか見てると、すごいキレイで美味しそうなお弁当作っていて

尊敬します

キャラ弁とか感動モノですよね・・・

うちの子が大きくなったら・・・あんなにスゴイお弁当作れないと思います

細かい作業は苦手です

みなさん、お弁当ってどうされてますか??


ちなみに今朝のお弁当。

・卵焼き(毎日必須)
・かまぼこのバターソテー
・牛肉ときのこのオイスターソース炒め
・ジャーマンポテト
・シュウマイ(冷食)
・付け合せ トマト
 かにかま
※ご飯は別でーす




毎朝なんかドタバタしてるので手抜き料理ばかり。

冷食サマサマですよ

昨日も冷食半額の日だったので大量買いしてきました
posted at 10:31 | 食べ物 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況