おともだち (12)
http://www.dhcblog.com/happyhappywedding/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
お知らせ [2008年08月02日(土)]
いつも温かいコメントありがとうございます。

先日のコメントスパムとかのこともあり

ブログをお引越ししようと思います。

ちょっとコメント削除とか面倒なので
もう少しブログ管理がしやすいところに変えます。


DHCブログではみなさんに仲良くしていただき

ホントに楽しかったです。

ブログを始めて、初めは花嫁ブログだったのが
いつの間にかマタニティブログになり
それからママブログになり・・・
すごく思い出深いブログになりました。


このブログは残しておこうと思います。

これからもみなさんのブログには遊びに行きたいと思いますので

どうぞこれからもよろしくお願いします。

新しいブログはこちらから → 

遊びに来ていただけると嬉しいです!
posted at 09:46 | その他 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況