おともだち (11)
http://www.dhcblog.com/happyhappywedding/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
歯が生えてきた!!! [2008年04月01日(火)]
夜、2号と遊んでいたパパが突然・・・


 『ママー!!!生えてきた!!!』と私を呼ぶ。



 『ん?2号のハゲ頭に毛でも生えてきた?』



 『見てみて!2号の下の歯が生えてきてるよ!』


 『マジで!!!見せて!!』



そして2人で2号の口をこじ開けると・・・・




歯だぁぁぁっ



最近よくぶぶぶぶーっとしてたのは
歯が生えてくるからむずむずしてた証拠だったのね!

ちょっとだけヨダレが出るようになったし
歯が生えるのかな?とは思ってたけど。


まだ少しだけ白いのが見えるだけだけど、

小さいかわいい歯が見えて

親バカな2人ははしゃぎまくり

生後7ヶ月6日を歯が生えた記念日にします(笑)


んーでもこれから

オッパイ噛まれたりしたら・・・・痛そう


離乳食ものんびりしすぎでまだ1回食だから

そろそろ2回にしないと

どんだけマイペースなんだか



写真撮ろうと思いましたが無理でした

口閉じちゃうので
納車☆ [2008年04月01日(火)]
土曜日にやっと我が家に納車されました

エ○ティマのアエラスくん

ボディカラーはブラックでかっこいい

パパはウキウキです

車内も広々〜足が伸ばせます

今までチャイルドシートのせいでななめにしか座れなかったので嬉しいです

そして外からしかチャイルドシートに2号が乗せられず、
雨の日は四苦八苦してたけど・・・

車内でチャイルドシートに乗せられるようになりました

ミニバンって子供がいる家庭にはなんてありがたいんでしょう

子供生まれてから今まで大変だったから余計に感動しました。


ガッシリ体型のパパは広くなって運転しやすくなったようです。

前も普通車でしたがパパが乗ると箱詰め状態

そして運転席側に車体が傾いてた


そういえば話は変わりますが・・・

続きを読む...