おともだち (11)
http://www.dhcblog.com/happyhappywedding/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
オーストラリア新婚旅行B [2008年04月10日(木)]
かなり放置していた新婚旅行のお話・・・1年以上たってるし

もう忘れちゃったよ・・・なこともありますが、ネタが2号しかないので久しぶりに復活させます

前回までのお話は・・・


オーストラリア新婚旅行@

オーストラリア新婚旅行A


高速船に乗ってグリーン島に着き、翌日のお話です。



続きを読む...
バニラシロップ [2008年04月10日(木)]
先日スタバで試飲をしていたときにいれてもらったシロップが美味しくて購入

ヘーゼルナッツシロップ、キャラメルシロップ、バニラシロップの3種があったのですが・・・

迷いに迷ったあげくバニラシロップを買いました


バニラシロップはキャラメルマキアートとかに入ってるシロップです


ほんわか甘いバニラの香りがコーヒーやミルクをまろやかにしてくれます。


ミルクティーとかに入れても美味しそ



なかなかゆっくりスタバに行けないので

おうちカフェ楽しみます




次はヘーゼルナッツシロップも欲しいなぁ
いない、いない・・・ばぁ? [2008年04月10日(木)]
顔の上に毛布やガーゼを乗せると自分で払いのけるようになった2号。

払いのけると私の顔が見えるのが楽しいようです。



いない、いない・・・





うおりゃぁぁ!!





ちらっ・・・

ばぁ???



あ、怪しい・・・