おともだち (11)
http://www.dhcblog.com/happyhappywedding/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
お恥ずかしい1ショット(笑) [2008年04月13日(日)]
バンボに座らせていると・・・・・

またもやバンボ効果で


が・・・・・・・・・・・・


2号の背中までまみれに

やっちまったなぁ〜なんて服を全部脱がせると

スッキリしたのかテンションが上がりまくりの2号

そのまま裸んぼで転がっていきました・・・・・

いやん、恥ずかしいわの一枚

見たい?見たい?(笑)
続きを読む...
スタバのシナモンロール [2008年04月13日(日)]
パパがお仕事でいないので
2号とお散歩してきました

いっぱい歩いたらお腹が減ったので
スタバにゴー

抹茶フラペチーノとシナモンロールをガッツリ

シナモンロール大好き

というかシナモン好き


邪道かもしれませんが
抹茶フラペチーノのホイップにシナモンパウダーをかけて
初めにスプーンですくって食べて
シナモンホイップを満喫してから
飲むのが好きです

二度おいしくてお得な感じで(笑)

あ〜癒された

春バージョン [2008年04月13日(日)]
久しぶりにドールを変更

髪の毛をにひっぱられるので

最近はお団子ヘアが多い私・・・。

デカイ顔がさらにデカく見える・・・
とパパに言われます

エラ張り族だもん・・・

しかも顔から太りますから、私。




を抱っこしてると服が汚れたり・・・・

でもかわいい春服欲しいなぁと思うこのごろ。