おともだち (12)
http://www.dhcblog.com/happyhappywedding/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
DSとお父さん [2006年08月31日(木)]
マジメで厳格な私の父にDSの英語漬けをやってもらってみた。
ゲームなんてくだらんってゆってそうな父なのに、やたら真剣になってて笑えた
聞き取れてもなかなかその文章をかくことってできないんよねー。
すっかり単語なんて忘れてるし
ぶつぶつ言いながら必死になってる父の姿には爆笑。
ゲームと父なんてありえない組み合わせにちょっと意外な感じです。
見た目じゃわかんないですね
posted at 22:16 | 出来事 | この記事のURL
いちご好き [2006年08月31日(木)]
実は大のいちご好きな私
いちごを見るとついつい飛びついてしまいます。
ボディーショップでやっと今年出てきたいちごのボディーバター。
すぐに買っちゃいました
パッケージがかわいい

DHCさんではいちごものを見かけないので残念です。
いちご系が出たらきっと飛びつくんだけどな
posted at 21:47 | キレイ | この記事のURL
大量手作りプリン [2006年08月30日(水)]

牛乳があまってたのでプリンを作ってみました。
30個くらい(笑)

んー作りすぎた

大量調理(給食とか)してると量の感覚がマヒしてきます

カレーとか100人分とか作ってるので家庭用の量を作るときどうしても多く作ってしまう

んー2人分とか作るの絶対難しいな・・・・。
posted at 23:33 | 食べ物 | この記事のURL
京都・都路里 [2006年08月29日(火)]

京都の祇園に本店がある都路里
甘味処で有名なお店なので知ってる方も多いかと。
最近仕事が忙しくてお疲れモードなので無性に甘いものが食べたい
パフェ食いたい
パフェといえば抹茶だろ抹茶パフェといやぁ都路里だろ
画像はたしか3月くらいの限定セット
季節限定メニューがあるからいつも楽しみ
けど久々行くとどうしても王道『特撰都路里パフェ』を選んでしまうんよね。
会社から祇園、四条なんて15分くらいやし、いつでもいけるっちゃいけるけど、
都路里といやぁ、毎日ずらーっと長蛇の列。
仕事帰りのあの待ち時間は辛いんよね。
あーでも食べたいパフェ・・・・

夏季限定メニューもあるし要チェックだな。
京都に遊びに来たときにはぜひ行ってみてちょ

茶寮都路里
posted at 22:59 | 食べ物 | この記事のURL
冷し中華 [2006年08月28日(月)]

おら、冷し中華。


by 彼氏
posted at 23:16 | 食べ物 | この記事のURL
| 次へ