おともだち (12)
http://www.dhcblog.com/happyhappywedding/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
12週目 [2007年02月28日(水)]
だいぶご無沙汰しております、ヒヨコです。

パソコン不調のためもありブログ更新できませんでした

体調はいたって好調なので大丈夫でっす



3週間ぶりの定期健診に行ってきました

ヒヨコ2号(?!)は順調に育っております。

3週間で驚くほど成長してました



12w0dのヒヨコ2号です

背骨がくっきり見えました

そして手足もはっきり分かるように

画像を見せてもらったとき、手足をパタパタと動かしていてめちゃめちゃかわいかったです

まだちっこいのに、ちゃーんと人間のかたちになって、

本当に、本当に感動。

旦那さまに報告メールを写メ付きで送ると

『すっげー!!!!!!』と興奮気味のメールが返ってきました。

旦那さまとはまだ一度も一緒に病院に行ったことはなかったのですが、
今度は一緒についていきたいから、夜診に予約してねって言ってくれました。

赤ちゃんてすごいなぁ。
うーん、まさに生命の神秘だぁ。
posted at 10:25 |  →  | この記事のURL
予定日決定 [2007年02月07日(水)]
今日の検診で予定日が決定しました

9月12日です


なので、2月7日で9週目0日だそうです。

現在妊娠3ヶ月。


友達から聞いているとこの時期にはツワリがピークだったと聞きますが、
私は今のところツワリらしきものがありません(爆)

この前ちょっと胃腸の調子が悪くて寝込んでしまって、

ああ、ツワリがはじまったと思っていたら3日くらいでなくなりました(笑)

今思えばあれがそうだったのかなぁ・・・。


気持ち悪くはあまりならないものの、ものすごく眠くてほとんどごろごろ。

旦那さまは何もしなくていいよって言ってくれるから、

その言葉に甘えてごろごろしてたら体重が・・・・・


先生にツワリのない人はものすごく太るから体重管理気をつけてくださいといわれました。


プラス8キロまでって言われましたが、1ヶ月に1キロも太っちゃダメなんですね。


最近パスタにはまってます。

食べなきゃ気がすまなくなります。

あと、トマト系が食べたくって食べたくって、
ミネストローネとかオムライスとか作りまくり(笑)

こんなに食欲旺盛になるとは・・・・
みなさんはどうですか?!

今日の赤ちゃん↓↓



2頭身なんですね(笑)かわいいです
posted at 14:33 |  →  | この記事のURL