おともだち (12)
http://www.dhcblog.com/happyhappywedding/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
誕生日 [2007年04月28日(土)]
とうとう誕生日がきてしまった・・・

25歳になりました

普通の1日だったけど、

たまたま行ったクリーニング屋さんで

誕生日割引ってのがあって

30%オフになったのがラッキーでした

結婚したら、付き合ってるときみたいに

プレゼント渡したりとか、そういうのなくなってしまったけど

今年もまた誕生日迎えられてよかったって

みんなに感謝だなぁって思える日になりました。


すごく昔の友達から

『誕生日おめでとう』ってメールが来て、

今でも私の誕生日覚えててくれたんやってびっくりした。

その子も9月に結婚するらしい。

なんだかそーやってどんどんみんなそれぞれの人生歩んでいくんだなぁって、

ちょっとしみじみ。


もう卒業以来会ってない子なんだけど

毎年、私の誕生日にはメールをくれる。

昔、辛いとき絶対幸せになってと言われたなぁ。

その子からたくさんの言葉をもらいました。

今、すごく幸せです。

この幸せがずっと続くように、

私も家族やみんなを幸せにさせてあげたいなぁ。
posted at 23:23 | 出来事 | この記事のURL
届いた〜♪ [2007年04月26日(木)]
ベビーセラミドヘム鉄アウトレットすべすべセットが来ました

わーい

ヒヨコ2号のために貯金もしてあげたいし、もっと節約生活をしなければ

なのでキャンペーンアウトレットは助かります

あーでも毎月赤字だなぁ・・・

いつまでたっても貯金ができそうにありません

ベビー用品も買わないといけないし・・・こりゃあもっと気合入れていかないと
posted at 12:31 | キレイ | この記事のURL
ママさん仲間 [2007年04月25日(水)]
今日は近所のママさんたちと一緒にお出かけしてきました

ベビーザらスには行ったことがなかったのでわくわく

ママさんたちのお子ちゃまも一緒だったので車の中はものすごくにぎやか

ちびっ子連れのお出かけは本当に大変なんだなぁ・・・と思いました

ベビーザらスでママさんたちにいろいろアドバイスをもらい、

マタニティ用品を購入

先輩ママのアドバイスは本当にためになります

お昼はみんなでランチ

お子ちゃまたちの食事の時間は本当に大変(笑)

スプーン投げてる子も入れば、もくもくと食べてる子、

そして食べてる最中に寝てしまう子 (笑)

何が起きても対処できるママさんたちは本当にスゴイと思いました。

やはり母は強しですね
posted at 12:30 | 出来事 | この記事のURL
今日のお弁当(4/24) [2007年04月24日(火)]
今日は手作りグラタンを入れてみた

カップに小分けして手作り冷凍食品を作っておいた

グラタンの種類はハンバーグ、マカロニ、ポテトの3種

今日はマカロニグラタンにした

でも、食べるときって冷めてるんだった・・・・・・

レンジないって言ってたかな?

グラタンはミスチョイスだったかなぁ・・・・

まぁ、いいや 開き直り!




今日のお弁当

若菜ご飯

マカロニグラタン

牛肉ときのこのバター醤油炒め

春巻き(冷凍)

ウィンナー入り卵焼き

昨日、お弁当のご飯ににハート型に切った海苔乗っけておいたら、

旦那さまはめちゃくちゃ恥ずかしかったからマッハで食べたと言ってた

また今度不意打ちで入れてみよう・・・(笑)
posted at 10:15 | 食べ物 | この記事のURL
カプチーノ [2007年04月23日(月)]
なんだかホッコリしたくて、

作ってみました、カプチーノ

もっとクリーミーにしたかったけど、粗くなってしまった

んー・・・でもほわほわでうまい

posted at 22:00 | 食べ物 | この記事のURL
| 次へ