おともだち (12)
http://www.dhcblog.com/happyhappywedding/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
誕生日迎えました☆ [2008年04月28日(月)]
えっと・・・私、ヒヨコは今日で・・・

26歳になりました

はや〜い・・・

26歳といやぁ、出会った頃のパパの歳だよ〜

当時22歳、パパ26歳でした。

今日はみんなに感謝の日です。

両親、家族、友達・・・その他私の周りのみなさん
ありがとう
posted at 09:48 | 出来事 | この記事のURL
生後8ヶ月になりました☆ [2008年04月26日(土)]
我が家の2号くん、

生後8ヶ月になりました

おすわりも上手になり、おもちゃを振り回して遊ぶのが楽しいようです。

うつぶせのままの方向転換は上手くなりましたが、

まだズリバイはできないようです。

ジャ○コで身長体重を測ってみると・・・



身長、約67cm

体重、約9キロ



チビデブです


足がまっすぐになってなかったから
もう少し身長はあると思いますが・・・


それでも9キロ・・・・・・重い


あんなに小さかったのは〜

どこのどいつだ〜



お前だよ〜2号。





オマケです↓





エドは○み風な表情で


ぶ、ブサイクすぎる
posted at 12:24 | 出産・育児 | この記事のURL
産後の体重 [2008年04月25日(金)]
久しぶりに自分の体重測ってみました


・・・・



妊娠前の体重+1.5キロ



この1.5キロが落ちないんです


食べてるしね

産後の半年が勝負って聞きますが・・・・・・


すでて半年たってるし


これから夏だし

気になるわぁ。
posted at 11:22 | キレイ | この記事のURL
ポリオ行ってきました [2008年04月24日(木)]
ホントは17日に受ける予定だったポリオ・・・。

しかし1ヶ月以内にウイルス性のカゼをひいていたということで
前回受けられず、
予備日の昨日接種してきました。

経口接種だから服は脱がないと思ってたのですが
診察があったので上半身裸にならないといけませんでした

たまたま前開きの肌着とつなぎだったのでまだ脱ぎやすかったですが・・・

知らずに頭からかぶるタイプのロンパースを着せていたママさんは
四苦八苦しておられました

診察も終わり、ポリオの説明を受けていよいよ接種。

スポイトみたいので
ピュッと口の中へ・・・一瞬で終わりました。

その後30分間、そのまま会場で待機〜

飲食、指しゃぶり禁止

これがまた大変・・・。

会場ではちゃんたちが大泣きしていました。

2号も指しゃぶりができないことにイライラしてきて
泣き叫んでいました

をじっとさせておく30分はものすごく長く感じました


次回は10月に受けに行きます
posted at 11:01 | 出産・育児 | この記事のURL
たんぽぽ [2008年04月23日(水)]
お散歩してたらたんぽぽ発見

ひさしぶりに見た気がします。



ツツジもきれいでした

posted at 11:02 | 出来事 | この記事のURL
| 次へ