甘いもの、かわいいもの、おいしいものが大好きな台湾人です。
食欲強くて、お腹はいつもペコペコの私が食事するたびに撮影します。
このような心を癒されるおいしいそうな画像を見ると、幸せな気分になるね。
イライラするとき、グルメやかわいいグッズの画像は、
私にとって世界一の良薬です。

いつも親切な友人たちから沢山の物や親切をいただきました。
日本語の「いただきます」という言葉が一番好きです。
なので、私がいただいたものをすべてここで皆さんに紹介します。
皆さんも今日からこのブログで一緒に楽しいことをいただきましょうね。

 
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメント、謝謝^^
Miki
竜眼ケーキ (01/02)
杏子
杏仁茶 (12/01)
谷 玲子
杏仁茶 (11/30)
杏子
燒仙草 (10/24)
公園でリカちゃんと遊び [2008年11月17日(月)]
 
昨日、りかちゃんを連れて、公園へ行きました。かわいい写真を沢山撮りましたよ。
モデルはローラースケートリカちちゃん。みて、ちゃんと立てますよ、すごい〜!
これはりかちゃんキャッスルで買った赤髪りかちゃんです。どれもかわいいでしょう。
posted at 11:20 | 人形が大好き | この記事のURL
コメント(0)
Girlish Culture リカちゃん展 [2008年09月11日(木)]
 
とてもかわいいのリカちゃん展示会です。「Girlish Culture リカちゃん展」。9月3日〜15日そうご神戸店 本館9階、9月23日〜29日西武百貨の池袋店展示します。色々なリカさんに会えて、いますぐ会場へ見ってみたいなあ〜。ううう。
23日から、西武百貨店池袋本店に展示されるダイヤモンド881個をちりばめた1億円のリカちゃん。すごいですね!
posted at 19:12 | 人形が大好き | この記事のURL
コメント(0)
ペコちゃんのFLOWER GIRL [2008年08月20日(水)]
 
おおおおおおおおおお!超可愛い!今日友人からこの人形をもらいました。とてもうれしい。ドレスを着てるペコちゃんはちょっと女っぽくて、素敵ですね。
posted at 18:44 | 人形が大好き | この記事のURL
コメント(0)
ブライス 7th アニバーサリードール『デニズンオブザレイク』 [2008年08月11日(月)]
 
超可愛い〜!ブライスの新作です。
ブライス 7th アニバーサリードール
『デニズンオブザレイク』
クリスティーナ・ザ・ブライドエレノア・ザ・フォレスト・ダンサーです。各限定1004体、値段は27300円。同じシリーズのプチブライス『スージーシュガー』 ピンク/グリーンも超キュート。値段は各3999円。
デニズン・オブ・ザ・レイクのものがたりの登場人物、エレノアにだけ姿を見せるお花の妖精プチブライス「リリーワイルド」です。ヴィーナスフォートブライス展覧会会場にて先行発売します。これはゲットのいいチャンスだよ!会場へ行けなかったら、買いたくても買えないです。一般公開は9月26日(金)より、全国のブライスショップ各店舗で販売します。価額は3,675円(税込)。


Once Upon A Wonder World at VenusFort
           ブライス7周年チャリティ展覧会
ワンス アポン ア ワンダーワールド at ヴィーナスフォート


お台場ヴィーナスフォートで、開催決定!

期間:2008年8月23日(土)〜9月17日(水)
OPEN:11:00〜21:00(展示は23:00までご覧いただけます)*9月8日(月)休館
場所:ヴィーナスフォート2階

ブライスが好きな方、お時間がありましたら、ぜひ足を運んで見に行ってね。
posted at 12:50 | 人形が大好き | この記事のURL
コメント(0)
ブライスガム [2008年08月10日(日)]
 
7月に、表参道ヒルズのブライス展示会を見に行ったときに、このガムの新商品試供品をもらいました。ブライスがキャラになってるガムの袋は、とてもかわいいです。ピーチミントトラスミント2種類の味があります。
袋はあまり可愛すぎで、食べるのは勿体無い感じでした。
そのとき、会場にこうゆうショーケースもありました。中に座ってるブライスたちは、ガムキャラのブライスでした。私はその黒髪のブライスがすきです。
posted at 21:14 | 人形が大好き | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち(好朋友)

おすすめサイト^^
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/harikyoko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る