甘いもの、かわいいもの、おいしいものが大好きな台湾人です。
食欲強くて、お腹はいつもペコペコの私が食事するたびに撮影します。
このような心を癒されるおいしいそうな画像を見ると、幸せな気分になるね。
イライラするとき、グルメやかわいいグッズの画像は、
私にとって世界一の良薬です。

いつも親切な友人たちから沢山の物や親切をいただきました。
日本語の「いただきます」という言葉が一番好きです。
なので、私がいただいたものをすべてここで皆さんに紹介します。
皆さんも今日からこのブログで一緒に楽しいことをいただきましょうね。

 
2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメント、謝謝^^
Miki
竜眼ケーキ (01/02)
杏子
杏仁茶 (12/01)
谷 玲子
杏仁茶 (11/30)
杏子
燒仙草 (10/24)
DHC商品の写真追加 [2008年01月31日(木)]
 
    日曜日に届いたDHCの商品です。
    とれもかわいいから写真を撮りました。(^O^)
   が入ってます。とても便利〜

シルバー色のポーチ、おしゃれです。

茶色水玉の柄と緑青いパック、凄く似合う〜!かわいい

これ、当りました。いま毎日を一本を飲んでますよ。

posted at 00:43 | I LOVE DHC | この記事のURL
コメント(0)
ペコちゃんの人形焼 [2008年01月30日(水)]
 
夕方、飯田橋駅にある不二家へ行きました。ペコちゃんの人形焼を買おうと思って、足を運んだ。お店の前にすごい行列ができていて、私もその中に並びました。約15分くらい待って、やっと私の番になった。人形焼の味は小倉、チーズクリーム、チョコ、カスタードなど全部で6種類があります。どの味を買うかかなり迷っちゃって、最後に全部買いました。6個買うと、ペコちゃんの絵柄が描いた紙の箱に入れてもらえるからね。この箱を持って歩いたら、箱からすごくおいしそうな匂いがしてきました。この甘〜い匂いがすき。

ペコちゃんの人形焼、いただきます〜〜!

焼きたてアツアツのペコちゃん人形焼。はやく食べたい〜!

さあ、どこから食べようかな、、。このぺこちゃんの脳みそはあずき味だ

ぺこちゃんの頭が並んでる、みんな頭に違う色カードを飾っていて、まるでみたいかわいい〜!
posted at 23:54 | パン・デザート | この記事のURL
コメント(0)
かわいいディズニーグッズ [2008年01月30日(水)]
 
昨日の午後三時くらい、舞浜に来ました。最初の予定はディズニーランドに入園するつもりですが、雨が降っているからやめました。

それで舞浜駅の周辺に買い物しました
自分も予想できないほど、「ディズニーストア」や「ボン.ヴォヤージュ」でバレンタイン商品大量買いました。友人に贈るではなく、全部自分用です。ほほ

そして、会計するときに、「ディズニーストアの「ファンタミリア」に入会しませんか」と聞かれて、迷わず500円の入会金を払って、会員になった。

入会したら、その場合でポイント1000Pや入会プレゼントをもらえます。私はこのピンクのミニバックを選びました。

昔はよく渋谷と池袋のディズニーストアで買い物したけど、ファンタミリアのこと知らなかった。こんな特典いっぱいのメンバーカード、台湾に帰ったら親友に紹介したいですね。

ボン.ヴォヤージュで半額(1365円かな?)でこのキュートのかばんをゲット〜!緑色や大きいな水玉柄、超アニメっぽくて、たまらない〜〜!しかもかばん以外、ミニの人形や鏡など小物もついてるし、お得だ!

店員さんに薦められた最近の人気商品です。「チョコケーキケース」です。蓋開けたら、置物箱に変身。色やスタイル4種類があって、私三つ買っちゃいましたケーキケースは見た目本物みたい、おいしそう〜!

左の写真はピンクのミニ頭かたちのストラップ。サイズはかなり大きいから、かんばに飾ったら結構目立つです。右の画像は昨日買ったバレンタインデー商品です。実はこの写真以外、他にはまたいろいろを買いました。かわいい商品に目がない私が、また買い物しすぎでした

ディズニーグッズ、いただきました。



posted at 09:38 | かわいいもの | この記事のURL
コメント(4)
もちもちシールで可愛い写真たてを作りました(^O^) [2008年01月28日(月)]
 


ただいま完成しましたo(^-^)o
見て、とてもかわいいでしょう!

先週友達の家に遊びにいった。娘さんのなつみちゃんの写真、私がいっぱい撮りました

その写真を昨日コンビニでプリントしました。赤ちゃんの写真は可愛いですが、ただ普通のプリント写真を友達に渡すだけなら、つまらないと思うので、夜ユザワヤへ写真を飾れる材料を探しに行った。最初は色が優しい写真立てを3つ選んだ。でも、額には何も描いてないと、楽しくないと感じました。

そのため、額に絵とか貼り付けるものがあれば一番ベストだと思って、シールを買いたくなった。
そして、運がよくて、シールの売り場でこの「もちもちシール」を発見
動物やひらがなの柄があって、迷わず早速二枚とも買いました。

に着いたらすぐ作業を始めた。約一時間半かかったかな?やっと完成したよ。この作品を見て、とても嬉しいです

実は加工する前は、こんなにいい効果が出るとは思わなかった。本当に予想外だった!動物シールと赤ちゃんの写真はすごく似合うんですね。

完成した作品はとても素敵!この可愛い写真立てなら、自分も欲しくなっちゃう

もちもちシール、いただきました。


posted at 22:13 | かわいいもの | この記事のURL
コメント(0)
ハートせんべいo(^-^)o [2008年01月28日(月)]
 
友人からもらった超かわいいお土産です。

有名なせんべい屋らしいですよ

せんべいなのに、ハートの形で、面白い。

こうゆう和風のバレンタインプレゼントも悪くないよね。



しかも賞味期限はかなりもちます、5月まで食べられるし、米で作ったし、いいおやつだね。気に入った!

ハートせんべい、いただきます!



posted at 10:02 | パン・デザート | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


おともだち(好朋友)

おすすめサイト^^
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/harikyoko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る