2015年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/harurin/index1_0.rdf

elouai's doll maker 3 ブログランキング・にほんブログ村へ
グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
外食でした [2007年06月27日(水)]
今日は、 地元の友達との2か月に1回の定例お食事会。

通称   飯会めしかい) です。


最近は、みんな仕事が忙しく集まりが悪いのですが、

だいたい、私と自分の休みに合わせてる本人

出席で、その他の4人のうち何人かが出席です。

本日の出席者は、計3人

初めのころは、久しぶりに会うってことで、

いろいろ近況報告をしてましたが、さすがに2か月では

近況も変わらないし・・・

で、目的が食べることに変わって来ました(笑)

今日もたっくさん食べて、お腹いっぱ〜い

明日も、頑張ってジムに行かなくちゃ!!

でも、どんなにお腹がいっぱいでも必ず最後には

しめのデザート

本日のラインナップはこちらでした。



左から、
マンゴーアイス果肉のせ(はるりん

きな粉わらびもちバニラアイス添え(友達

プリン(友達

私が食べたマンゴーアイスはマンゴー

シャーベットに冷凍マンゴーが乗ってました。



シャーベットはアイスクリームよりあっさりしてて

私は好きです

冷凍マンゴーはまだ氷気味で・・・・

ちょっと冷たすぎたなぁ・・・。

これを食べながら思うはるりん。


「宮崎産の完熟マンゴー
          食べてみたい・・・」






posted at 23:52 | 食べる | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況