2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/harurin/index1_0.rdf

ブログランキング・にほんブログ村へ
グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
自分で作ってみました。 [2008年11月02日(日)]
今日は、2度目のフラダンスの発表がありました

隣町のイベントです。
何でも、前の発表会を見た方からオファー
かかったらしいのです。
なんかすご〜い!!
フラガールみたい

今回野外ってことで、寒くないかな〜って心配してましたが
そんな心配もなんのその。
みんなの日頃の行いと心がけがよかったので(笑)
晴れました
意外と暖かかったです。

衣装等々は前と同じってことで、爪も青系にしなくては・・・。

前回は、自分の爪にマニキュアを塗りましたが、
今回は、つけづめを自分で作ってみることにしました。

とりあえず、100均で材料買って・・・。

毎晩コツコツと・・・・


出来上がった作品がこちらです


なんとなくグラデーションにして、
100均で購入したネイルアート用シールを
貼っただけという、なんとも簡単な作りです。

そして、つけてみました。

まあまあの出来です。
っていうか、私的には上出来

大満足でした・・・・が・・・・

私の場合、爪が小さいです。
で、小さい爪用っていうのを購入して
作りました。

でも、普段爪を長くのばしてない私としては、
このつけ爪を装着したままでの生活は
無理ということが判明しました。

だって、何もつかめない・・・

本当は、夜の友達の結婚式の二次会にも
つけていこうと思ってたけど断念。

これでは何も食べられない・・・。


最近はネイルってすごく流行ってると思うし、
ものすごく長くしてる人も多いと思うけど、
その状態で日生活が送れるってすごいなぁ・・・・。
と感心してしまいました。

でも、来週もまた発表の場があるので
またつけなくっちゃ!!
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/harurin/archive/960
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
チャッピーさんへ

こんばんは

オファーなんていうとすごいですが、地元のイベントで、メンバーで関係者に知り合いの人がいる人がいたので、その関係です

でも、人前で踊るのって楽しいです

1回目のときは極度の緊張に襲われましたが今回は意外と大丈夫でした。
舞台慣れしたかな?(笑)

まだまともに踊れる曲が1曲しかないのでもっとレパートリーを増やしたいです。

つけ爪つけるだけで、気分もガラッと変わりますね
Posted by:はるりん→チャッピーさん  at 2008年11月05日(水) 01:11

はるりんさんこんばんは

フラの発表会ですか
オファーがきたなんてすご〜〜い
楽しかったでしょうね

つけづめもとってもかわいいです
きれいなブルーでフラにはぴったりですね

Posted by:チャッピー  at 2008年11月03日(月) 01:14