2010年02月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/harurin/index1_0.rdf

elouai's doll maker 3 ブログランキング・にほんブログ村へ
グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
ついに来たこのとき〜Ain't No Magic〜 土曜日 [2010年02月27日(土)]

さて、名古屋公演も最終日。

本当なら金曜日も行きたかったんだけど、仕事の関係で
無理。
泣く泣く諦めて、土曜日にかけました(笑)

平日公演は19時開演予定でしたが、土曜日は18時開演。

私は仕事が17時まで。
17時22分発の電車に乗れば、ギリギリ間に合う。
(ダッシュで行けばね)
そういえば、水曜の帰りにあった友達が、
遅れて、地下鉄の駅のホームからナゴヤドームまで
ダッシュしたって言ってたなぁ・・・。

まさにIT’S SHOWTIMEだったと。

でも、それはきついなぁ・・・。

ということで、はるりんの策略により16時30分には
終われるようにしました。

ことは上手く運んだかに思えたんですが、最後に落とし穴が・・・。

結果、職場を出たのが16時45分。

駅まで車で20〜30分。
そんな時に限って、前の車がおっそいの

結局、17時22分に乗車になってしまいました。

さてと、ダッシュの覚悟をするか・・・

まず、ドーム最寄りの駅に降り立ち地下鉄まで
ダッシュ

私のほかにもう一人、ダッシュの女性がいました。

そして、地下鉄を降りたらドームまでダッシュ
これが辛いのよ・・・

地下鉄だから、地上まで、階段があってそこからまだ結構な距離あるんだよね。

こちらは仲間がいっぱいいました(笑)

入口では係りの人が
「間もなく開演で〜す お急ぎくださ〜い」と叫んでます

だからチケット握りしめて走ったら、
「危険ですから走らないでくださ〜い」って。

じゃ、どうしろって言うんだよ

本日の席はA席で、2階(かな?)スタンド席でした。

開始5分前、無事到着!!

この時点ですでに汗だくのはるりん

稲葉さんの代わりに、私が2時間ライブやったあとみたいです(笑)
でも、ライブはしっかり盛り上がりました

夢のようなS席の時とは違って、ステージ全体が見渡せて、
その時気付かなかったセットとか見られてよかったです

そして、あっという間の2時間ちょっと。

本当に「おつかれ〜」でした。


さて、今は大阪公演真っ只中ですね〜。

かなり盛り上がるって聞いた大阪公演。
一度参加してみたいな〜と思ってます。

そして、私も残すところあと1公演。

東京のファイナルに参加します!!


初東京ドーム
今から楽しみ〜
posted at 00:07 | 日記 | この記事のURL
ついに来たこのとき〜Ain't No Magic〜 初日 [2010年02月23日(火)]
B'zのLIVE-GYMにようこそ〜

お決まりの稲葉さんの声が会場に響き渡り、
ファンのボルテージ急上昇

って場内の電気が消えた時点で、上がってますけどね(笑)

そうです、みなさんお察しの通りB'zのLIVE-GYMに行ってきました。
それも名古屋ドーム2DAYS。
3日あるうちの初日と、最終日に参戦です

もちろん、FC会員の私とお友達のじゃすこっこさんとで1日ずつ
チケットGET

私のほうは、17日(水)で、じゃすこっこさんは20日(土)。
今回は、席によって値段が違い、当然のことながらとりあえず
二人ともSSという一番いい席で登録しましたが
はるりん SS→S席当選
じゃすこっこさん SS→A席当選という結果に。

まあ、まあ、抽選ですから仕方ない・・・

しかも、座席は会場に行ってみないとわからないという
最後までワクワクです

水曜日は有給休暇をとったはるりん。

結構早い時間に会場入りして、ツアートラックの写真を撮り、
グッズを購入して、ガチャガチャをやって、お隣のイオンで時間を
つぶしつつ、夕御飯を食べる

平日公演ってこともあって開始が19時からだったんですよ。

そして、18時30分前くらいに会場入り。

チケットを発券してもらうと、アリーナC11ブロック

Cブロックか・・・真ん中あたりかな?
でも、11ブロックってことは中心よりはちょっと端のほう


そんなことを考えながらお手洗いを済ませ席に行く。

ここからはネタばれになりますので
                  ご注意ください

続きを読む...
posted at 00:00 | 日記 | この記事のURL
ハワイアンバーガー [2010年02月21日(日)]
今日のお昼に、話題の?ハワイアンバーガーを食べました。


ロコモコ味と聞いたら、食べない訳にはいきません(笑)


おいしかったですよ〜。

愛・地球博の時に食べたロコモコ味のソース?が入ってました。

ボリューム満点!

満足、満足\(^O^)/
posted at 18:13 | 食べる | この記事のURL