シンプルに気楽に、流れるままに優しい人で生きたいけれど、時々勝手に傷付いて怒ります。

プロフィール


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2016年06月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村
QRコード
 
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/harutokunn/index1_0.rdf
食べたいものが足りないもの[2016年06月17日(金)]
なぜだかわからないけれどムショウニ何かを食べたい!というときは身体が足りない栄養素を求めてるときみたい。
1、チョコレート→マグネシウムが足りない。(魚・葉物野菜・ナッツ類を摂る)
2、塩辛いもの→ナトリウムが足りない。
3、炭水化物→トリプトファンが足りない。(卵・くるみ・バナナを摂る)
4、肉→鉄分が足りない(赤身の肉・ほうれん草・かぼちゃの種・レンズマメを摂る)

何でもムショウニ食べたいわたしは何が足りないの?
仕事・・・だと思う。
ボランティアでもいいかも。
誰かの役に立ちたいんですわきっと。
無力感を満たすためにムショウニ食べるんだと思う。
posted at 20:58 | 乗り越えなきゃね | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/harutokunn/archive/71
グラフ


グラフを拡大する
最新記事
カテゴリアーカイブ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ログイン
Mypagetopに戻る