ほぼ愚痴ほぼ悪口ほぼ怒り

プロフィール


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2016年06月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
QRコード
 
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村

http://www.dhcblog.com/harutokunn/index1_0.rdf
DHC一位再び [2016年06月20日(月)]
またDHCで一位になっています。
自分のアクセスばかりではないことがわかりました。

愚痴とか悪口とか怒りばかりのブログですが、わざわざ訪ねてくださる方に感謝します。
見たくないのに間違って見てしまって嫌な気持ちになった方にはごめんなさい。

非公開より公開のほうが断然わたしの生活に張りが出てくるので、公開のままでしばらく続けようと思います。
ランキングは気にしないことにします。
一位でも最下位でも気にせず書いていきます。
posted at 06:46 | ブログ | この記事のURL
| 次へ
グラフ


グラフを拡大する
最新記事
カテゴリアーカイブ
PVアクセスランキング にほんブログ村
ログイン
Mypagetopに戻る