現在152Kg(平成20年9月現在)、どうしたら楽にダイエットが出来るか
日々調査中
バナナダイエット及び食事改善の為、
今現在128.7Kg(平成21年7月4日現在)
炭水化物遮断サプリがいかに効果が有るか検証したいと思います。
コメント及びお友達は随時募集中です。
悪いやつではないと思いますので、気楽にどうぞ!!!

あと、淋しい独り身なので・・・・・・・。(今は違いますが)

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
葛飾の寅
明日 (06/06)
はしけん
明日 (05/12)
ミーミ
明日 (05/11)
葛飾の寅
明日 (05/10)
葛飾の寅
明日 (04/28)
ミーミ
明日 (04/07)
さくら
明日 (02/25)
ミーミ
明日 (02/07)
葛飾の寅
明日 (02/06)
最新記事
月別アーカイブ
明日 [2009年11月14日(土)]
引越しまっす

東京都文京区→埼玉県某市

そのうち新居をアップさせて頂くかもしれませんでっす

以上でっす
Posted at 01:58 | この記事のURL | コメント(42)
最近の摂取物でっす [2009年11月02日(月)]
こんばんはっす

今日はあいにく雨になってしまいましたが明日の祝日はいかがでしょうかね


最近は、あまり派手なネタがございませんので、今回も摂取物ネタでっす


まず、先週木曜日でっすが、カツカレーの大盛にしましたっす






木曜日の晩御飯は、生姜焼き丼&キャベツでっす







アタシとした事が、金曜日のラーチャーを撮るのを忘れましたっす

ですので、金曜日の晩御飯でっすが、ハヤシライス(鳥モモ入)&キャベツ煮ポン酢っす






土曜日&日曜日は、これも撮りっす

あれ何食べたろう


そして、今日のモトでっすが、久しぶりにNo.2単コロ1大にしまして、






これも、また久しぶりの世界のS君でっすが、相変わらずにスーロー定を食べてましたっす






ちなみに、土曜日に「薔薇マド」を作ったので、今日会社の皆様に振る舞わせて頂きましたがあまり「」で感動して頂けなかったっす

残念でしたっす


以上でっす
Posted at 19:40 | この記事のURL | コメント(14)
昨日までの摂取物 [2009年10月29日(木)]
おはようございまっす

今日も天気が良く、清々しい朝を迎えておりまっすね

月末営業日が明日でっすので、色々バタバタしておりまっすが

本日、弊社の新店舗(auショップ)がプレオープンします(グランドオープンは31日)場所は、埼玉県さいたま市にございます
「大宮ステラタウン」という商業ビルの2階になりまっす
何かとイベント等を用意していると思いまっすので、お近くにお住まいの方や興味の有る方は、一度足をお運び頂きますと有り難いでっす


では、アタシのいつもの摂取物報告となりまっす


まずは、月曜日の昼でっすが、モトのチーラン「かき揚げ煮丼&うどん両盛」でっす









続いて、月曜日の晩御飯でっすが、
「チンジャオロース丼」でっす


材料の関係上、二回分になってしまいましたので、こゆきのお皿を拝借しましたっす




(火曜日の晩御飯は+キャベツでっす)




続いて、火曜日のモトでっすが、

丼&うどん両盛」でっす







(晩御飯は月曜日と同じっすので割愛させて頂きまっす)




続いて、水曜日のランチでっすが、あいにく来客の関係上、モトに行く事が出来ませんでしたので、吉野家さんでランチっす
摂取したのは「カルビ定食大」でっす




(久しぶりにモト以外で食べるとボリューム不足を感じまっす


最後に、水曜日の晩御飯でっすが、母が作ってくれました
「麻婆丼&サラダ」でっす






明日にも食べようと思い分けましたが、結局、全部頂いちゃいましたっす
(使用ドレッシングはピエトロでっす


体重は申し訳ありませんが、測定出来ておりませんでっす



以上でっす
Posted at 08:45 | この記事のURL | コメント(10)
| 次へ
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る