健康のために走り出してはや32年。四捨五入すれば還暦の齢になり、加齢の影響という言葉をつい口にしてしまいます。気持ちを前向きに、今年も去年までの自分を最大のライバルとして練習や大会に取り組みたいと思います。決して速くは走れないけれど、これからも細く長く楽しく走り続けていきたいです。ここには練習記録も兼ねて日々のことを書いてみたいと思います。

2017年08月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
28回目の結婚記念日 [2017年02月12日(日)]
天気晴れ 寒い。

昨日は建国記念の日で祝日でした。
そして私たち夫婦の28回目の結婚記念日でした。

子どもたちはそれぞれ外出していたので、夫婦水入らずで夕食は海鮮鍋をつつきながら乾杯しました。

目標の金婚式まではまだ22年もあります。

それまでお互い健康で仲良くいたいと思います。









奥さんへのプレゼントはこれにしました。

それと奥さんが普段乗っているスクーターの駆動系の定期消耗品の交換をプレゼントすることにしました。

趣味の集まりで遠くまで乗ることが多いので、出先で動かなくなると大変ですから。

今日は久しぶりに走友会の練習に参加しました。

次の日曜日の青梅マラソン30kmに向けてキロ5分45秒の設定ペースで10km走ることにしました。

天気は良かったですが、風が冷たくて前半は思ったよりペースが上がりませんでした。

5km地点の多摩川水道橋を折り返してからは設定ペースまで上げることができて良かったです。



予定通りの練習ができたので、今週は2回位ゆっくり走って疲労をしっかり抜きたいと思います。
posted at 13:55 | 日々のこと | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hashirunodaisuki/archive/442
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ちょこランさんへ

ありがとうございます。実は実用品の方が全然高いのですが、それではあまりにもおしゃれではないのでダブルプレゼントにしました。奥さんの理解あっての趣味ですからね。ちょこランさんの記念日も祝日なのですね。毎年必ず休みというのは嬉しいし、何より忘れないのがありがたいです。
Posted by:山  at 2017年02月12日(日) 19:30

 結婚記念日 おめでとうございます。
 奥さまへのプレゼントもセンスがひかるものと実用品 素晴らしいです。
 私たちの結婚記念日は勤労感謝の日で、大田原マラソンと重なるので、夫婦旅行をかねたり、単独遠征の時はお土産と日を代えて食事に行ったりしています。 家内のフォローがあって、仕事もできるし好きなランも出来るので本当に感謝ですね。 
 来週の青梅マラソン 楽しんでください(^^)/
Posted by:ちょこラン  at 2017年02月12日(日) 17:26

プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/hashirunodaisuki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る