ただいまゆっくりペースで更新中〜(*`・ω・)ゞ

時々お休みしますが、ご心配なく♪

マイペースB型人間のお気楽ブログってことで

よろしくお願いいたします☆(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆♪

Neko

2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
上諏訪オフ会レポ 5[2008年11月28日(金)]



上諏訪オフ会レポ 5




さて、本日のメインイベントの宴会〜

貸切の和室大広間に縦長にずっら〜と並ぶお膳






お箸の包みに席順の番号を書くやーくんと

間違ってないか見守るさま?



ちょうど私が座った席のところですね〜偶然に


くじは一度目でなぜか関西組がひとまとめに

かたまってしまい〜引きなおしになりました

早朝からご一緒のうえ、お部屋もご一緒〜

くじでも離れないこの結束力 

それを無理やり引き剥がす〜さま


二度目のくじでもさほど離れなかった関西組・・

むしろかたまった関東組・・

意味があったのか?



それとも・・・

一度目のくじでさんのまん前になったワタクシを

遠ざけるための陰謀か!?

きっとこの写真の時、この席にmogmogを〜と

念じておられた?? 恐るべし・・教祖さま



かくして見事遠くの席に追いやられたmogmogは

楽しくSoraさんご一家&お優しいnahnaさま

やーくんと鹿鍋をご一緒できましてよ〜〜〜




鹿鍋〜うまだけど〜




予めセッティングされてたお料理



その後次々に運ばれたものは

すっかり撮影し忘れてました



主催者のさまのご挨拶のあと

それぞれの飲み物(別料金で好きなものを注文)

乾杯〜




それぞれお料理をつつきながら〜

お話しに盛り上がり

二時間を越す宴会は大盛況のまま幕をおろし

二次会のカラオケへと突入したのでした・・




続く・・









お料理の一部も写真載せておきますね〜



天ぷら・・ワカサギ・シシトウ・ナス・イモ?

お造り・・甘海老・帆立・鮪・鯛?




今回のサービスショット・・





何も言いますまい・・





posted at 11:47 | この記事のURL
コメント(10)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hatenanojikan/archive/473
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
雅〜みやび〜さまへ
こんにちは コメントありがとうございます
お返事遅くなり失礼いたしました

笑う門には福きたる・・どんどん笑ってくださいませ

お料理〜とても全部は食べられませんでした お腹いっぱいで〜翌日の朝食&昼食もちょっとだけ・・すごく残念でした

Posted by:mogmog ⇒ 雅〜みやび〜さまへ  at 2008年12月01日(月) 13:18

いちごのはなさまへ
こんにちは コメントありがとうございます
お返事遅くなり失礼いたしました

何も言えないですよね〜?
ペンイト修正を落書きって言われちゃいましたので、無修正でUPしました〜
先にご本人が修正されてますけどね 〇〇隠して・・言いますまい
Posted by:mogmog ⇒ いちごのはなさまへ  at 2008年12月01日(月) 13:11

emさまへ
こんにちは コメントありがとうございます
お返事遅くなり失礼いたしました

まあ、どうやっても固まりますよね〜なので関東・関西を交互に座らせると良かったのでは〜なんて思いましたけど・・ 
それよりSoraさんご一家を真ん中にして欲しかったですわ・・Soraパパが末席で・・ちょっと気がひけました 隣の私は話題が無くて・・困ってしまってわんわんわわ〜ん
もう遅いけど〜

今回ご本人の承認を得てませんけど・・このポーズなら問題なしですかね〜・・?
Posted by:mogmog ⇒ emさまへ  at 2008年12月01日(月) 13:08

ゆきゆきさまへ
こんにちは コメントありがとうございます
お返事遅くなり失礼いたしました

実は浴衣姿だったのは、さんたちとさんさん〜Soraさん一家との10人でした〜。半分?

もうね〜お互い引き合って・・引かれ合ってるんですよね〜 素晴らしい 関西組
Posted by:mogmog ⇒ ゆきゆきさまへ  at 2008年12月01日(月) 13:02

ちゃくらさまへ
こんにちは コメントありがとうございます
お返事遅くなり失礼いたしました

くじは作り直してはないんですよ〜さまが一つ一つ紙に番号を書いたのを一人一人ひいたので〜また紙を回収して引きなおしになったのでした。 さんは席変わってなかったのでそのまま固定席だったのかな〜?
私も引きなおさなきゃよかったかしら・・
どちらにせよお隣はnahnaさまでしたのよ

でも誰も暴れなかったんですよ〜さすがお上品なさま主催ですわ・・
Posted by:mogmog ⇒ ちゃくらさまへ  at 2008年12月01日(月) 12:50

こんばんは

あの日の事を思い出しながら、笑わせて頂きました
mog姉さん、

料理も美味しかったですね〜
Posted by:雅〜みやび〜  at 2008年11月28日(金) 22:55

こんばんは〜

あっははー はは・・

またまた笑わせてもらいました


「何も言いますまい・・」←最高 
Posted by:いちごのはなです。  at 2008年11月28日(金) 21:50

…ちょっと…mogmogさんのレポを
読んで爆笑…

>むしろかたまった関東組・・

皆さん、関西組ばかり気にしてましたが、
確かに2回目のくじ引き後は、関東組が
思いっきりかたまってましたよね…笑
mogmogさんのりんごさん陰謀説にも爆っ。

そして今回のサービスショットに対する
mogmogさんのコメントも面白すぎ…
Posted by:em  at 2008年11月28日(金) 20:41

こんにちは
みなさま浴衣姿というところがまた一層、お泊りオフ会なんだな〜と感じるところです。

くじをやりなおしても固まっていた関西組の結束力、偶然ではなさそうですよね
Posted by:ゆきゆき  at 2008年11月28日(金) 15:21

こんにちは

すごいですね 結束力
3度目のくじを作るのも諦めてしまうくらいですからね〜

それでもこんなに大勢で温泉オフ会とくれば
盛り上がらないわけがないですね〜
Posted by:ちゃくら  at 2008年11月28日(金) 12:06

プロフィール


大切なお友達です♪

いつもコメントありがとうございます(*`・ω・)ゞ
mogmog ⇒ レンさまへ
ありがとうございました (01/04)
mogmog ⇒ みむママさまへ
ありがとうございました (01/04)
mogmog ⇒ アオさまへ
ありがとうございました (01/04)
mogmog ⇒ 風信子さまへ
ありがとうございました (01/04)
mogmog ⇒ emさまへ
ありがとうございました (12/31)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/hatenanojikan/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る